★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅行日記 3日目
まだ続く旅行日記。
お暇な方は、お付き合いください。

旅行3日目。最終日。

この日は、夜の新幹線までフリー。
ってことで、ブラブラ観光。

行き先は
画像 030
浅草
超観光客って感じ・・・・・?

浅草に行きたいのに
最初到着した駅は、ナゼか巣鴨・・・・。
駅を降りた時点で「違うよね・・・」と気づく。遅すぎっ!!
ってかありえない間違いだし。

そんなこんなで、ホテルでものんびりしてたこともあり
ココに到着したのがお昼前。
お土産やさんをブラブラし参拝しお昼を食べたら
東京駅へ。

駅に着くとなんとイチお昼寝タイム。
もちろんベビーカーなど持って行ってないので
抱っこするしかなく
(さすがに寝ているイチを抱っこして移動は無理)
みんなで交代で寝ているイチを抱っこしベンチに座ってました。
(空いてる人はその間、お土産やさんをブラブラ)
2時間近くお昼寝をしてくれたイチ
おかげで夕方になってしまったので
それほどブラブラすることができませんでした。
でもね、ベンチに座っている間ひたすら人間観察。
これが結構おもしろい。
いろんな人がいるんだなーって感じで。

その後すこしだけブラブラし
東京駅を後にしました。

今回の旅行は「イチのため」に企画したものなので
パパと「なるべく怒らないようにしようね」と決めました。
なので、多少のワガママも聞き入れ
イチが楽んで思い出に残るようになってくれればいいなって思いました。

それが伝わってくれたのか
帰ってきてからも
「また冬休みにミッキーちゃんのところに行きたいねー!!」って言っています。
それは、無理だから・・・・。

次いつ行けるかわからないけど
また、行きたいな?。

こんな感じで、2泊3日楽しい旅行を満喫してきました。

画像 028
また来るよ?。
【2007/12/19 17:14】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅行日記 2日目
2日目は、ディズニーランドへ。

この日は、金曜日ってこともありとっても混んでいました。
まぁ、前日のシーがガラガラすぎたんだろうけど。
荷物を次のホテルに預ける手配するのに
少し手間取ったこともありパークに着いたのが9時半過ぎ。

ワタシの計画では、
○パークに入ったら即プーさんのハニーハントのFPを取る(パパ担当)
○ミートミッキーに並ぶ。
とこの2つ。

入園した時点でかなりの人だったので
パパにFP走ってもらったものの
FPをを取るのに15分待ち。エーッ!!

で、その間にミートミッキーに並びに行くと
すでに100分待ち。エーッ!!
もうね、その時点で戦意喪失。
すでに昨日のシーと朝食の時と2回もミッキーに会ったワタシは
「もう、ミートミッキーはいいか・・・」って思ったものの
イチに「すっごく時間かかるからやめようか」って聞くと
「ヤダ!!」と言われすっごーく時間がかかるんだよって
何度も何度も確認したものの行きたいと言い張るので
頑張って並ぶことに。

途中「疲れた・・・」と言い出すこともありましたが何とか待ち
ついにミッキーとご対面?!!

画像 021
また会ったね。

ココでは、ミッキーとみんながハグ。
ワタシもハグしてもらいほっぺにチューも。
これがね、芸が細かくって
チューってするときに「チュッ」って音を出してるんですよ
中の人が・・・・・。
ミッキーが。
大変ね、ミッキーの中・・・・・(自粛)

他には、ワタシが乗りたかった
ジャングルクルーズやホーンテッドマンション
イッツ・スモールワールドに乗りました。

イッツ・スモールワールドは、イチにかなりのヒットだったらしく
最初っから最後まで
「うわーっ!!うわーっ!!あそこに○○おるよー!!」と大興奮
さすが、ディズニー子供心をガッツリ掴むんですね。
正直、何度かワタシも乗っていますが
そんなに「うわーっ!!」って思って乗ったことないし
コレに乗るのは、比較的待ち時間が少ないって感じだったので・・・。

それと、今まではパレードにはあんまり興味がなかったワタシ
パレード見るならその間に乗り物をって感じだったのですが
今回は、イチがいるしワタシも乗れる乗り物が限られるのでパレードを見ました。
これが、またまたイチにヒット!!

パレードが始まると目をキラキラさせて釘付け。
「ミッキーちゃーん!!ばいばーい!!」って手を振っていました。
画像 023
リロ&スティッチのアロハ・クリスマス

画像 024
ディズニー・クリスマス ドリームス・オン・パレード

画像 025


ちゃんとパレードを見たのは、初めてだったんだけど
さすがディズニー。魅せますね。
これからは、パレードも予定の中に入れておこうと思いました。
(いや、次いつ行けるかわかんないけど・・・)

夜のエレクトリカルパレードもばっちり観賞。
これまた見ごたえたっぷり。とっても綺麗。
ランドのキャラが総出演って感じで
まだ会えてなかったプーさん達にもここで会えました。
イチも「うわーっ!!○○来たよー!!」って大興奮。
とっても喜んでいました。

そんなこんなで、朝から夜までたっぷりランドも満喫。

そうそう、ランドでもシーでも
「お誕生日シール」ってゆーのをキャストの人に言えばもらえるんです。
画像 020
こんなの。

コレを貼っておくと
このシールに気づいたキャストの人が
「お誕生日おめでと?!!」とお祝いしてくれます。
誕生日には、少し早いですがイチも貼っておきました。
みんなに「おめでと?!!」と言ってもらえたイチ。
とっても喜んでいました。
もし、行く時にお誕生日が近い方は、是非お試しあれ。

ちなみに、ミートミッキーでは、ミッキーもお祝いしてくれまたよ。






【2007/12/19 16:54】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅行日記2日目 朝ご飯
旅行2日目。

この日の朝ごはんは、この旅行でパパが
「絶対イチを連れて行ってあげたい!!」と言っていた
シェフミッキーで。

実は、ワタシ達 結婚する前に
結婚式場から「ディズニー旅行&ホテル宿泊」のプレゼントがあり
その時に、アンバサダー宿泊&シェフミッキーを体験。
なので2回目。

イチをシェフミッキーに連れて行ってあげれるように
母は、予約可能な1ヶ月前に必死に電話。
これがね、なかなか繋がらなかったんですよ。
朝一からかけてもかけても「混みあっております・・・・」
いつになったら繋がるねんっ!!ってイライラしつつも
頑張って頑張って夕方にようやく電話が繋がり
無事予約完了。となりました。
で、本人さんに「ミッキーちゃんとご飯食べれるよ?」と
教えてあげると大喜び。
母頑張ったかいありました☆

シェフミッキーでは
画像 013
イエーイッ!!
デージーや
画像 015
ワン!!
プルート

ミッキー、ミニー、ドナルドが来てくれました。
確か、5年前も同じメンバーだったような・・・?

順番にテーブルに回ってきてくれるのですが
そのたびに食事を中断し
イチをイスから下ろし写真を撮り・・・・
隣とのテーブルの間隔があまり広くないので
大きなお腹がつっかえて大変でした。
でも、みんなが回ってくるたびにイチ大喜び。
自分から進んで仲良ししにいっていました。

でもね、あっさりしてるもんで
自分の順番が終わったら
画像 018
さっさとご飯の続き。
そんなもんっすか。

こんな感じで朝は、元を取るべくガッツリ食事をし
いざ、ディスにーランドへ!!


【2007/12/19 11:12】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅行日記 1日目
12月13日(木)?12月15日(土)
家族3人+ワタシ母の4人で旅行に行ってきました。

この旅行の目的は
「イチ最後のパパ,ママ+ばー独り占め!!」
ってコトだったので行き先はイチが決めました。


目的地は夢の国。
このお方に会いに。

画像 002
どうもっ!!

ディズニーリゾートへ。

1日目は、ディズニーシーへ
2日目は、ディズニーランドへ行ってきました。

ココ最近、ミッキーに興味を持ち出したイチ。
1ヶ月以上前からディズニーに行くのをとっても楽しみにしていました。

1日目は、天気予報では「雨のち曇り」
実際にパークに着くと小雨でした。
天気があんまりよくなかったからか
パークは、ガラガラ。
ほとんどのアトラクションが15分以下待ち状態でした。

しかも、園に入ってすぐミッキーに遭遇!!
それほど人だかりもできていなかったので
パークに着いて5分でミッキーと写真を撮ることができました。
画像 003
いえぇーい。

ワタシの中で「イチにミッキーに会わせてあげる」が
大きな目標だったのでこの時点で目標達成???ハヤッ!!

ミッキーと写真を撮った後は、アトラクションへ。
この日は、ホントすきすきで
どのアトラクションもファストパスの発券がされていなかったほど。
おかげでイチが乗れるアトラクションは、ほとんど乗ることが出来ました。

今回イチは、こんなものにも初挑戦!!
画像 005
ジェットコースター

3才以上なら乗車OKです。
最初は、怖がって乗ろうとしなかったんだけど
だんだんエンジンがかかってきたのか
「アレも乗ってみる!!」って言い出したイチ。
最初は、「乗ってみなよー」って言ってたワタシも
いざホントに乗りに行くと「大丈夫・・・?」って心配に。

乗り込んだイチを見たらさらに不安倍増。ドンッ!!
なっなんと最前列!!
見てるこっちが超ドキドキ。
本人は、とゆーと

画像 006
超必死っ!!

泣いたりは、しなかったけど
降りてきたイチは「もう乗らへん」と言ってました。
ワタシににて絶叫系は、キライだな。こりゃ。

ジェットコースターとは、逆に
これは、超お気に入りに
画像 004
おーいい!!
3回ほど乗っていました。

ばーとパパ絶叫系乗り物に乗りにいっている間
ワタシとイチは
画像 008
リアルアリエルと記念撮影。

このアリエル、肌色の肌着を着てると思っていたら
なんと素肌。
寒い中ご苦労様です。
アリエルは、一生懸命イチに日本語で話しかけてくれていました。

昼間に、ショーを見たイチは
とってもショーがおきに召した様子でした。
ってコトで、夜は座ってゆっくり見れるようにしてあげようと
パパがショー1時間半前から場所取り。
寒い中頑張って待ってくれました。
がっ肝心のイチ、ショーが始まる前に寝てしまいました・・・。
ってコトで、ワタシとパパとでショー観賞。
画像 011

夜のショーはとっても幻想的でキレイ。

でも、昼間のショーがノリノリで華やかなショーだったので
「あれ?これだけ?」って感じもありだったけど
時間も15分くらいだったので。
その後の花火は、始まるまで30分くらいあったので
見ずにディズニーシーを後にしました。

イチの初めてのディズニーシーは
とっても楽しかったようです。
ワタシは、あまりアトラクションに乗れなかったけど
主役が喜んでくれたからヨカッタヨカッタ。
【2007/12/17 13:21】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
絶景
旅行記録のつづきです。

さて、神奈川行きは今回で3回目ですが
過去2回は、箱根で宿泊しました。
今回も、箱根でと思って宿を探したものの
休日前ってこともありどこもイイお値段。

ってコトで今回は
お値段もお手ごろな山梨県の「湖南荘」に宿泊しました。

この旅館、ネットで宿泊した人の感想を見ると
ほとんどの人が★4つ以上を付ける
なかなか評判のよい旅館だったので
期待して行きましたが期待通りの旅館でした。

お部屋もキレイで仲居さんの対応もよく
料理もそこそこ美味しかったです。

なかでも一番感動したのは
旅館の屋上から見れる景色。
天気に恵まれたワタシ達が目にした光景は






DSC_0238.jpg
富士山

絶景!!
お風呂も富士山側あるため
温泉に浸かりながら富士山を眺めることができました。
朝風呂に浸かりつつ富士山を眺める
すんごーい贅沢な時間でした。

ちなみにお部屋からは
DSC_0228.jpg
河口湖
こんな感じの風景。

イチが一番よろこんだのは
DSC_0231.jpg
足湯。

お決まりのパンイチルックで満喫。
ちなみにこの足湯は屋上になるので
右を見れば富士山、左を見れば河口湖と
とっても贅沢に足湯ができました。

あとイチが着れるサイズの浴衣もありました。
DSC_0213.jpg

ちなみにワンサイズ小さい浴衣もあったので
もっと小さい子からでも浴衣が楽しめます。

女の人は、10種類くらいの中から
好きな浴衣が選べます。

こんな感じで
この旅館とってもよかったです。
また泊まりたいなー。

ちなみに19日は、静岡辺りまではすっごい雨で
富士山は全然見れなかったけど
サファリパークから河口湖へ行く時には天気も回復し
すっごいキレイに富士山が見えました。

こんな感じで1泊2日の旅行を楽しんできました。
【2007/05/21 12:28】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
サファリパークへ
5月19日・21日で旅行に行ってきました?。
ワタシの母と4人で。

ワタシのおばあちゃんが神奈川県に住んでいるので会いに。
おばあちゃんは、もともとは、同じ県内に住んでいたんたけど
おじいちゃんが病気になり息子と同居するため
6年前くらいに神奈川へ移り住みました。

前回会いに行ったのは
イチが10ヶ月のときなので3年ぶり。
前は、ヨチヨチ歩き始めたイチを見てビックリしていたおばあちゃんですが
今回は、すっかり子供になったイチを見てビックリ。
写真では見ていたものの
実際に曾孫に会えてとっても喜んでくれました。

でも、最近恥ずかしいのか人見知りのイチ。
ずーっとおばあちゃんに背を向けたままで
なかなか顔を見せてあげれず
やっと慣れたかな?って頃には
サヨナラになってしまったのがちょっと残念でした。

そんなことで、
おばあちゃんの家に寄るまでに
ちょこっと観光もしたので
旅の記録でも。

19日(土)
5時に家を出発し、最初の目的地へ。
富士サファリパークへ

3年前にも行きましたよ。ここ。
でも、その時はイチ
車の中で熟睡していて動物達は見れずじまい。
親達は、大興奮しましたけどね。

今回は、ちゃーんと起きてGO!!
DSC_0103.jpg
ドキドキ ワクワク。
何が出るかな?♪

動物ゾーンには、マイカーで。
イチに「今からいっぱい動物でてくるよー」って教えてあげると
助手席でウキウキしてスタンバイ。
前回の時は、すっごい混んで動物を見るのに
車をストップさせると「進んでくださーい!!!」と
注意されたくらいだったのに
今回は、スキスキ。
車止め放題・動物見放題。
なので写真もゆっくり撮り放題!
でも、寸前まで大雨が降っていたので
ガラスに水滴がたくさんついていたので
なかなかキレイに撮れず。んーん残念。

DSC_0106.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0127.jpg


ウッヒョーイ!!
動物いっぱーいっ!!
もう、ウキウキよーっ!!

って、親がね。

肝心のイチさんは



DSC_0129.jpg
お腹空いたー。

最初の数分ほどは助手席で見ていたものの
すぐに後ろへ移動し腹ごしらえ。
ってかこの日は、ずーっと何かしら食べてたよ。

他には、
DSC_0141.jpg

DSC_0150.jpg

キリンやシマウマも。

朝一だったためか草食動物ゾーンは
みんなお食事タイムでした。

ってことで、サファリゾーンは
親の予想を反してイチはあんまり喜ばず・・・。
でも、いいのよ、楽しかったからワタシは。

サファリゾーンが終わると車を止めて
動物とふれあえるゾーンへ。

ここでは、カンガルーにエサをあげれました。
もちろん餌付け体験好きのワタシた
この体験はずすことは出来ませよ。
イチは、母に託し
カメラはパパに託し
ワタシは餌あげに専念。

DSC_0168.jpg
うめっ

DSC_0170.jpg
どうもどうも

イチは、大きいカンガルーは怖がったので
小さいカンガルー限定で。

他には
DSC_0181.jpg
馬車に乗ったり。

DSC_0199.jpg
馬引いたり

ちなみにこの日は気分が「パパ」だったのか
何をするにもパパ指名で。
母、楽です。
ちなみにトイレとかは、ばーちゃん指名。
ホントラクしましたワタシ。ウヒッ。

他には、前日にネットで知って
人気があって無理だろうなーって思ってた
「赤ちゃんライオンふれあい撮影会」
整理券をゲットすることができ
赤ちゃんライオンを抱っこできました?。

DSC_0197.jpg
かわいいーかわいいー
人形みたい!!
フッカフカでした。
ちなみにライオンは、小学生以上しか抱っこできないため
イチは、少しヨシヨシさせてもらいました。
ってか、これも親の方が興奮してましたわ。

こんな感じで
若干(イヤ、かなり?)イチより親のほうが楽しんだ感もありますが
サファリパークを満喫しました。


【2007/05/21 12:03】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
スキー旅行へ

お久しぶりでございます。

さて、我が家3連休で
スキー旅行に行ってきました?。

パパのスキークラブ合宿に同行させてもらい
2泊3日で戸狩に行ってきました。
この合宿には、2年前にも一度行っていて
イチさん1才2ヶ月前にしてスキー場デビューをしており
今回2度目のスキー場です。

前回は、ソリ遊びのみで
本人も楽しいんだかイマイチの反応でした。

ちなみに2年前はこんな感じ↓

DSCF6605.jpg


DSCF6603.jpg
楽しんでますかー?

3才になった今回は、プラスチックのスキー板を購入し
スキーデビューをさせることに。

行く前はイチよりパパのほうが
娘とスキーが出来るのが嬉しいらしく
かなり楽しみにしておりました。

で、1日目。

晴天。
パパ指導で初スキー体験。

DSCF6575.jpg


DSCF6574.jpg

おっと、なかなか様になってるじゃありませんか!



いえいえ。この後すぐに転倒。


結局この後少し練習しただけで
ソリ遊びに変更となりました。


で、2日目。


吹雪です・・・・。
DSCF6585.jpg


前日に引き続きスキーの練習。
1日目に比べると板に慣れたのか
少し歩けるようになりました。

でも、出来ないことがイヤらしく
すぐにそり遊びに変更。
スキーヤーの道は険しいです。


3日目。

朝まで降り続いていた雪も止み晴れ。


今日もソリ遊びの後にスキーの練習。

板を履いたまま歩くのがスムーズに。
どうやら歩くことはマスター。
でも、滑ることはできず。

スキー練習の後には雪だるま作り。

DSCF6587.jpg
ヨイショ。ヨイショ

DSCF6586.jpg
ふーっ。疲れたわ。


ちなみにこの雪玉は
ワタシの手によってこんなのに変身。

DSCF6593.jpg
パンダとうさぎ

見えます????

ちなみに、このパンダ・ウサギ
昼ごはんを食べて戻ると
パンダさん傾き見るも無残な姿に・・・。
(ウサギに関しては姿ナシ)

切なかったです。

こんな感じで3日間を楽しんできました。

イチのスキーデビュー 滑ることはできませんでしたが
来年以降に期待したいと思います。
(クラブ員のみなさまには指導員がたくさんいるんですもの)

ちなみに、スキー1級のパパよりも
スキーが滑れないワタシの方が
イチの練習がスパルタ教官だったらしい・・・。
(ワタシは、ボーダーですの)

しかし今年はホント暖かいんですね。
スキー場の雪の少なさにビックリ。
1日目なんて暑すぎってくらいで
あんなに汗をかきながら滑ったのって初めてでした。

この暖かさで花粉の時期も早目らしく
どうやらワタクシの鼻も早々と反応をし始めました。
辛い時期がきましたわ。
【2007/02/13 22:58】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
岡山旅行3日目

12月18日(月)

岡山旅行3日目。

この日は、3日目にしてやっと
パパ達と一緒にみんなで行動。

3時過ぎの新幹線に乗るため
この日も朝から行動。

まずは、動物園へ。

DSCF6183.jpg
池田動物園

この動物園は、そんなメジャーな動物園じゃないのか
貸しきり状態でした。

ちなみに
DSCF6162.jpg
カピバラ

DSCF6154.jpg
クマ


DSCF6166.jpg
レッサーパンダ

この子は、ずーっと動かずこっちを見てました。
すっごいかわいかった。つぶらな瞳。
ワタシの心をワシヅカミ。

他にも、トラとかライオンとかペンギンとかキリンとか
たくさんの動物がいました。

ふれあい広場にて動物とふれあったり。

DSCF6181.jpg
ひよこいっぱい

DSCF6180.jpg
ウサギとふれあう

あっ、目つきがおかしいのは気にしないで・・・。


DSCF6172.jpg
ジャーッ
エサをあげれる動物にエサをあげてみたり。

動物園を満喫しました。

その後、岡山駅に戻り
駅に隣接しているHNK岡山放送局を覗くと

DSCF6187.jpg
スプーたちとご対面

なんかこのスプー顔が変っ!!
やだー子供に人気のスプーが
何かたくらんでるー!!

あっ、今見たらアネムも微妙ー。

まぁイチが喜んでたからいいか。


その後、新幹線を乗るためにホームへ。


DSCF6194.jpg

これ、パパからの要望で撮影。

なんて名前だったかなーこの新幹線。

博多ー大阪間でしか走ってない新幹線らしく
名古屋ではみれないらしい。

パパとお友達家族大興奮。

えぇーっとワタシにはまったくわかりません。

とりあえず、パパに言われるがまま撮影したけど
なんか鉄道マニアっぽくってちょっと恥ずかしかった。

ちなみにこの写真のパパ
顔がニヤニヤしてます。
そんなに嬉しかったのか?
顔が載せれないのが残念。

そんな感じで、最後の最後まで
岡山を満喫し帰路へ。

名古屋駅でも駅前をライトアップしているので
そちらも見てくことに。

DSCF6197.jpg


DSCF6202.jpg


こちらは、残念ながらイチは
夢の中だったので見れず。


こんな感じで、3日とも朝から夜まで行動し
たっぷり楽しめた旅行でした。

【2006/12/18 23:55】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
岡山旅行2日目

12月17日(日)
旅行2日目。

今日は、パパ達は結婚式に出席の為
昨日に引き続き、母子5人でのお出かけ。

目的地は、おもちゃ王国。

ここは、いろんなおもちゃで遊べるテーマパークです。

夏に、南知多のおもちゃ王国に行ったことあるけど
同じような感じでした。
(ちなみにその時のはココ

リカちゃんや、プラレール、キティーちゃんなどの
おもちゃハウスや乗り物がある中で
イチが一番遊びたがってたもの。

それは









DSCF6136.jpg



砂場かよっ!!


そんなの近所の公園でもできるじゃんかー。



他にも




DSCF6135.jpg

滑り台を満喫。


うぅーんこれも微妙。
近所のスーパーの子供広場にあるよね。
この滑り台。


この日は超寒かったので
母的には、屋内に行きたかった。

乗り物もいくつかあったので
DSCF6139.jpg

昨日に引き続きメリーゴーランドに乗車。(乗馬?)

他にも観覧車に乗ったり、園内を走る電車に乗ったり。


ホントは、お店で
海外版限定のシルバニアファミリーを
ゆっくり見たかったけど
バスの時間があったので見れませんでした。残念。

その後、バスで岡山駅に戻りパパ達と合流。

岡山駅のライトアップを見に行きました。

DSCF6148.jpg
ビルにもツリー

DSCF6143.jpg
雪だるまと。

DSCF6141.jpg
親子3人でーす。


キレイだったけどさむーっ!!

ホント寒かった。
岡山って南のほうにあるから
暖かいだろうって思っていたのに寒かった。

まぁ特にこの日は全国的に
寒かったみたいだけど。

ライトアップ見学もそこそこに
夜ご飯を食べに街にくりだしました。

岡山2日目も朝から夜までフルに
活動した1日でした。
【2006/12/17 23:19】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
岡山旅行1日目

DSCF6192.jpg
しんかんせーん!!

岡山に行ってきました?。

パパが会社の子の結婚式に出席するために。
便乗してワタシタチも。

2泊3日いろいろ活動的に回ってきました。
ってなことで、岡山旅行記を。

おヒマな方はお付き合いください。

12月16日(土)
お昼過ぎに名古屋を出発し
岡山に2時過ぎに到着。
パパ達は、夜勤明けで出発したため
ホテルでお休みタイム。
夕方からパパの先輩の奥様とお子ちゃま2人と
ワタシ・イチの5人で行動。

目的地は
DSCF6129.jpg
倉敷チボリ公園

夜チボリ公園は、どこもライトアップされていて
とってもキレイでした。

DSCF6112.jpg
ツリーの下で舞うわが子

DSCF6121.jpg
光のトンネルの下でで舞うわが子

DSCF6125.jpg
車に乗るわが子

DSCF6110.jpg


写真ではわかりずらいけど
ホントは、もっともっとキレイでした。

お子ちゃま達の御希望により
乗り物もいくつか乗りました。

暗くて園の雰囲気はあんまりよくわからなかったので
昼にもう一度行ってみたいな。

ちなみにこの日は、パパがいなかったかなのか
お友達が一緒だったからなのか
抱っこ星人のイチほとんど抱っこの請求なしとゆー快挙でした。

やればできるんじゃんあんた。

あと、お友達(6才女の子)から
「最初はグーッ!!」(じゃんけん)を教えてもらい
「じゃんけんぽん!!」しか知らなかったイチ
「最初はグーッ!!じゃんけんぽん!!」にパワーアップ。

そんなこんなでいろんなイチの成長がみれた1日でした。
【2006/12/16 23:45】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
next→
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

