★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あの靴が欲しい
 今日は、イチの新しい靴を買いに。

正しくは、昨日・今日。
なぜならば、かわいくって気に入ったものがあったのですが
旦那さんと意見が分かれました。
ってか、趣味が違うらしくいつも合わない。
でも、やっぱりワタシが気に入った方のが絶対カワイイ!!

昨日は、とりあえず違うところも見てみよう。
ってことになり購入せずに帰りました。
でも、他のところで気に入るのがなく
「やっぱりあそこにあったのがいいよね」ってことになり
ふただび今日行ってみました。

で、商品を目の前に
「ワタシはこっちのがいいんやけど・・・」
「うぅ?ん僕はこっちのがいいな」
じゃぁ実際履く人に決めてもらおうと、イチ
「どっちがいい??」と
ワタシが気に入ってるほうをちょっと前に出し聞いてみました。

すると・・・・・。

「アンパ!アンパ!」

アンパンマンのサンダルが欲しいと主張。

イヤ、今はサンダルじゃなくって靴選んでるんだし・・・。
ってかアンパンマンのサンダルはイヤよ。ママ。

その後何回も聞いてみるものの答えは変わらず。

しょうがないので我が家の権力で←ウソウソ。
ワタシが気に入った方を購入することに。
早速店員さんに
「すみませ?ん。コレ14cmってあります??」
と尋ねると・・・・・・。


「イヤァ?すみません、コレここに出てるのだけなんですよねぇ?」


はぁ・・・そっすかぁ・・・。
ワタシ「取り寄せとかって無理です?」
店員「もう、メーカーには在庫ないんですよねぇ」と即答。
ホントかよ!もっとちゃんと調べろよ!と内心思いつつ
他店で店に出てるのを探そうと思えば探せるんですけどぉ・・・・。
っと探す気のなさげな店員の話を聞いていたワタシ。

ってか、買えもしない靴で2日も悩んでたって・・・。
とっても時間の無駄。

旦那さんが気に入った方は、現品ならサイズがあったんだけど
ワタシが気に入った方を買う気満々だったワタシは却下。

帰ってネットで調べてみたものの見つけられず・・。


うぉ?ないと思うと余計に欲しい!!

でも、まぁ縁が無かったんだね。あの靴とは。

あぁ?かわいかったのになぁ?。

そんな靴には一切の興味を示さなかった、イチ
今日ワタシと安売りスーパーの広告を見ながら「安っ!!」
シーチキン(4個298円)を見ながら「コレ安っ!!」
2歳児の発言とは思えませんな・・・。

ってかワタシが広告見て言ってるんだろうか・・・。
うん、言ってるんだろうな。確実に。
オハズカシや・・。


さてさてワタクシ
明日から少しばかり旅に出ます。(3日まで)
ってなコトで更新は少しお休み。
ではでは、みなさまよいGWを?。
【2006/04/29 21:30】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<旅行満喫! | ホーム | パンを作る>>
コメント
まぴぷーさん
靴はね、le coq sportifの靴なんです。
白地にムラサキの小さいニワトリマークが
たくさん書いてある。
旦那さん的には、黄色い靴のがよかったらしいんだけど
ムラサキがどうしても可愛くって・・・。
ウチも、外着でキャラはイヤなので
パジャマはいないいないばーの「ワンワン」を着せてます。
そのうち、外にもキャラ着てくんだろうな・・
しかし、なんであんなにもアンパンマンが好きなんでしょうね。
子供って。
【2006/05/06 01:03】 URL | ともみ #-[ 編集]
旅行いいですね。楽しかったですか?
うちはGW旦那が仕事なので、近場をうろうろ程度です。
それにしても靴どんなのか気になりますねー。
うちの娘も「アンパンマン」大好きなのですが、キャラ物はあまり着せたくないの一緒です。プーさんは着せてるけどね。
【2006/05/04 23:53】 URL | まぴぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/10-01eede6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

