★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジャングルジム

今日は、通園予定の幼稚園の「遊ぼう会」に行ってきました。

台風が去ってから
ココ最近ちょっと暑い日が続いていたけど
園に流れている小川の水は
だいぶ冷たくなっていて
秋の訪れを感じました。

まぁ、お構いなしで
イチは、ジャブジャブ遊んでたんですけど。

来月の遊ぼう会では、
もう水遊びは無理かなー。

水遊びも満喫していたイチですが
それ以上に彼女にヒットした遊具がありました。

それは


ジャングルジム


この幼稚園は、大型遊具ってのが一切ないんですよね。
あるのは、滑り台・ジャングルジム・鉄棒ぐらい。
自然の中で自然モノを使って遊ぼう
ってゆーのがコンセプトらしく
わざと作っていないらしい。

ってことで、このジャングルジムも
特になんのひねりもからくりもない
ごくごく普通のジャングルジム。

そんな普通のジャングルジムが
彼女の中でかなりヒットになったらしく
ひたすら上っては下りての繰り返し。
最初は、途中までしか上らなかったんだけど
慣れてくると一番てっぺんまで上って
イチご満悦。

イヤ、本人さんはすっごい楽しそうなんですけど
見てるこっちは、落ちないかヒヤヒヤ。
怖い怖い。
落ちなくてよかったー。

今日は、幼稚園行って
銀行行って、図書館行って、
コンビに行ってコピーしてまた違う銀行行って
めずらしく1日忙しく過ごした日でした。

スポンサーサイト
【2006/09/21 00:37】 | 幼稚園 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プチ2人遠足 | ホーム | 教室でのハプニング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/100-be27bef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

