★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プチ2人遠足

DSCF5268.jpg
ども。ヤギです。
ちょっとしゃくれてますけどなにか?

DSCF5264.jpg
ワタシはヒツジでございます。

DSCF5253.jpg
箱入り娘とはアタチのことかしら・・・?


昨日イチが
「明日はどこいくのー?」って聞いてきたから
(最近かならずこの質問あり)
「とくに行くとこないよー」って答えると
「メーメーの公園行きたい!!」って言い出しました。

ここ最近、暑さに負け
公園遊びとか連れてってあげれてないかったので
たいぶ涼しくなってきたから
お弁当を持ってメーメーの公園に行くことに。

あっ、メーメーの公園ってのは、
ヒツジがいる公園です。

涼しくなってきたとは言え
今日は、暑かった・・・・。
影に入ると涼しいんだけど
直射日光直撃は、暑い・・・・。

でもでも、今までの罪滅ぼし
帰りたいのをグッとこらえ公園遊びに付き合いました。

DSCF5274.jpg

昨日の、遊ぼう会でジャングルジムを
タイソウ気に入ったイチ
今日も、この後ろのほうにある
縄のジャングルジムみたいなのをかなり満喫。

ホントは、上っているところ撮りたかったんだけど
落ちないように後ろでずーっと
ガードしてたので撮れず。


他にも

DSCF5277.jpg
他にもながーい滑り台を滑ったり


DSCF5260.jpg
お弁当食べたり

公園を満喫してまいりました。

あっ、公園内を散策していたら
どんぐりを発見しました。
どんぐりってもう落ちてるんだなー。
木に付いているのは、まだまだ青々どんぐりだったけど。


公園遊びがよっぽと楽しかったのか
ワタシが夕ご飯の準備をしているとき
イチ、ピクニックごっこを始めてました。

DSCF5283.jpg
お相手は、スプー

ちゃんとシート敷いて
スプーに
「はい、スプーちゃんココ座ってね?」
って言ってる姿がかわいかった。

しかも、お弁当もちゃんと持参。

見ると自分のお弁当に
おかずらしきものを入れてました。

DSCF5287.jpg
アンパンマンにパンパ・・・・?


しかし、昨日も今日もすっごくいいお天気だったので
母は、日焼けしました・・・。

腕がヒリヒリ。顔もヒリヒリ。

でも、イチが喜んでくれるなら
母は、我慢します。

スポンサーサイト
【2006/09/21 23:44】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お弁当練習中 | ホーム | ジャングルジム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/101-b54a91d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

