★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どんぐりを求めて。

DSCF5365.jpg


今日は、先日買った自転車に乗って
近所の大きな公園へ。
ここ、ウチからすっごく近いんだけど
イチを連れて歩くにはちょっと遠い。
ってか、距離以前に絶対イチ歩かないだろうし。
なので、行くときは車で行くんだけど
駐車場から公園まで結構な距離があるので
あんまり行かなかったんです。

でも、自転車ならスーイスイ。
外周3kmぐらいあるランニングコースも
かなり快適にサイクリングができました。
遊具もいろいろあるし
芝生広場もあるし
これから、頻繁に通いそうです。


今日、公園に行った目的は

どんぐり拾い。

写真は、どんぐり探し中。


ポツポツどんぐりは落ちていたものの
それ以上に蚊の多いこと。

なので、早々に切り上げました。
もう少し、寒くなったら行こうかな。

その後は、公園遊びをして帰宅。

早めのお風呂、早めのご飯にし
イチ様7時には、お休みに。
しかも、さっきまでしゃべってたのに
次の瞬間には夢の中。

相変わらず寝かしつけ不要の娘さんです。
楽チン楽チン。

それにしても、ここ最近
外遊びが多くなってきたので
ワタクシ日焼けを・・・・・。
顔と腕が痛いです・・・ヒリヒリ

もう、日焼けは命とりな年齢なのに・・・。
シミ街道まっしぐら・・・・。あぁぁぁぁぁ。
しかも、来月。再来月と友達の
結婚パーティーがあるのに。
こんな半袖焼けの腕はずかしすぎます・・・。
あぁー気をつけなきゃ。

スポンサーサイト
【2006/09/27 21:20】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<また公園。 | ホーム | やる気でた子さん。>>
コメント
りょうちゃん
髪増えた?
毎日見てるからあんまりわからんのよね。
これ、三つ編みにしてあるからかなー

ホント、日焼け大敵!!
って思いつつも焼けてしまったわ。
なんせ、焼けやすい体質みたいで・・・。
数年後を考えると怖すぎるわぁ。

【2006/09/28 21:26】 URL | ともみ #-[ 編集]
いっちゃん何だか髪増えたね?(伸びたの間違いか・・・??)
そんな気がするだけ?
日焼け大敵やんなぁ~!!
私も朝とか洗濯や布団干しの時にまだ日焼け止め
塗ってないのにぃ~とか思いつつ面倒で・・・。
いかんょねぇ~
お互い気をつけよう!
【2006/09/28 17:42】 URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/107-ac6514c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

