★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々の友とも再会

今日は、お友達はるるちゃんの家へ。
DSCF5391.jpg


イチ、はるるちゃんに会うのは2ヶ月ぶりくらいかなぁ。
はるるちゃんの家に弟くんがやってきたのでなかなか会えず。

前の日には「はるるちゃんの家に遊びにいくよー」って言うと
ニコーって嬉しそうにしてたのに
実際に会うと久しぶりだったので固まっちゃってました・・・・。

はるるちゃんが「イチちゃーんこれしよー!!」
とか誘ってくれてるのに無言・・・・。


でもでも、数分するとイチも慣れてきて
はるるちゃんと家の中を走り回っていました。

あっ、あなたたち赤ちゃんがいるのよ・・・・。

見てるこっちがヒヤヒヤ。

でも、ああいう状況で育つんだから
2人目はたくましくなるのが分かる気がしたわ。

他にも二人でデッキに出て行って
なにか遊んでたり楽しそうにしていました。

そんな中ですっごくカワイイ風景が。








DSCF5386.jpg

チビママ2人がイヌ(ぬいぐるみ)のオムツ代え中。

ちゃーんとお尻拭きで拭いてるし。

なんかつい最近まで赤ちゃんだった2人が
すっごくお姉ちゃんに見えた瞬間。


イチがはるるちゃんと楽しく遊んでいるとき
ワタシは、赤ちゃんに癒してもらっていました。

弟くん生後1ヶ月半。
カワイイー!!
ちっちゃーい。←当たり前
どんだけでも抱っこしてれそー。

イチもあんな時期あったんだよなー。
つい3年くらい前なのに遠い昔のことのよう。

ちなみにカワイイ弟くんは
DSCF5387.jpg
ぼくでちゅー

*はるるママ。
 写真載せちゃったよー。
 ダメなら言ってちょ。

スポンサーサイト
【2006/09/29 22:57】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<LEGOの遊び方講座 | ホーム | また公園。>>
コメント
まぴぷーさん
ホント赤ちゃんってカワイイですよね。
ずーっと見ていても飽きないくらい。

ぬいぐるみは、「こんなにウチにあったんだ!」って
ビックリしましたよ(笑)
ホント、キレーに並べていたから
笑っちゃいました。

最近、なんとか一人でできることはやらそうと思って
あの手この手で頑張らせています。
なだめたり励ましたり怒ったり・・・。
でも、1回一人でできたのが彼女の自信になったのか
「うんどうかい ひとりでできるよ!!」って言ってます。
でも、相変わらず「ママも!!」は変わらないんですけどね。


はるるママ
載せちゃったよ。写真ちっちゃめで。

えぇー4時間も・・・・!?
ってことは、7時過ぎまで?
ホント恐るべしやね。
オチビはよくても、はるるちゃんがあかんだんちゃう?
オチビちゃんは、やっと静かになったから
熟睡できたんやろか。
ほっぺ治ってきてよかったね。

またオチビちゃん抱っこさせてな~。
【2006/10/01 23:30】 URL | ともみ #-[ 編集]
あら。写真のせちゃったのね・・
でもほっぺ目立たないからOKだよ!
あれから病院4時間もかかったよ~(´Д`|||)
おそるべじ初診!!
まぁ、オチビはチャイルドシートで爆睡してたから
よかったんだけどね・・・
ほっぺもだいぶなおってきたよ~(≧w≦)

【2006/10/01 16:44】 URL | はるるママ #-[ 編集]
赤ちゃん可愛いですねー。
うちにも、先日友達の赤ちゃん(3ヶ月)が来てたのですが、子供達は眠ってる赤ちゃんの周りを走って遊んでて、それでも赤ちゃんは寝てて・・・下の子は強くなる訳ですねー(笑)
ぬいぐるみ派手に出して寝てますねー。
一人で並べて布団かけて・・・終いに眠くなって寝ちゃった・・・って考えると健気で可愛いですね。
運動会の練習も、何気無い言葉でやる気が出るんですね。うちも今度、言って奮起させてみよー!!
【2006/10/01 08:19】 URL | まぴぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/109-12cfa059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

