★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
子離れ親離れ

DSCF5420.jpg
またイチのを買ってしまった・・・。




みなさん大変ですっ!!





イチが!!
あの、ママ大好きっ子のイチが!!




なんと実家にお泊りしてしまいました!!




あっ、何だそんなことか・・・って思った方ごめんなさい。(*_ _)

でも、でも夜中に起きて
ワタシが違う部屋で寝ていて隣にパパが寝ていても
「ママーママー」って号泣のイチが。
実家にお泊りだなんて。

実家にいても、夜眠くて眠くてしょうがない時でも
置いてかれるのがイヤで頑張って起きていたイチが!!


今日になっていきなり
「おとまりするの!!だいじょうぶなの!!」
とお泊り宣言をしました。

イヤ、最初に冗談でウチの母が
「泊まってく??」って聞いたら
最初は、「イヤ!!」って言ったんだけど
ワタシが「えぇー泊まってけばー」って言ったら
「うん!!おとまりする!!」って
えらくノリノリになって本人さんは、お泊りする気マンマンに。

夜中に絶対に泣くだろう。って思っている母とワタシは
「着替えもパジャマもないしさー今度にしようよー」って
何度か説得を試みたものの
彼女の意思は非常に硬いらしく
断固「おとまりするの!!」と言い張りました。

しょうがないので実家に置いてくることに。



なーんか母は、寂しいです・・・。

たまには、一人でゆっくりしたいわ。
なんて思ってみたものの
実際いないとものたりないってゆーか
家が静かすぎるってゆーか。

なんか寂しいです・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ご飯の準備中も
「あぁー静かだなぁ。イチ愚図ってないかなー」
なんて考えながら野菜を切ってると

爪切りました・・・・・。( ;´)Д(` )

普段から短く切っている爪なので
余白部分(?)がなく
ダイレクトに爪の部分をグッサリと。
3mmくらいえぐれました・・・・。痛い・・・。

ワタシの気持ちとは反対に
仕事から帰ってきたパパは
「まぁこんな日があってもいいんとちがう」と
結構あっさり。

まぁ男親ってそんなもんなのかしら。。

なんだか、当分子離れできそうもないワタシ。
でも、まだまだ子離れする必要もないだろうし
まぁいいっか。


さて、問題のイチはと言うと
8時過ぎに母から
「今、お休みになりました」とメールが。

早っ!!

しかも
「いち ぜったいなかん!!」(イチ絶対泣かない!)
と宣言して寝たらしい。

さぁー結果はどうか?
明日のお楽しみ。



スポンサーサイト
【2006/10/04 00:08】 | イチ成長日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<一人でお泊りの結果。 | ホーム | LEGOの遊び方講座>>
コメント
理絵さん
結果は、今日UPした記事のとおりでございます。

なんだか泣かなかったことにホッとした反面
寂しかったのは、ワタシだけかー・・・
とちょっと切なかったです。

イチがいない間ワタシは
パソコンしたりゲームしたり。
まぁーいっつも早寝のイチなので
比較的夜は自分の時間がもてるので
いつも通りすごしていました。

ホント、「あぁー一人になりたい!!」って思うことよくあるけど
いなきゃいないで寂しいんですよね。
イチが帰ってくるまでの時間
すっごーく家の中が静かでした。

[太字]まっつん[/太字]
かえる安かったのよ。2400円なり。

AYちゃんもAOちゃんもよくお泊りするのね。
でも、2人一緒やと安心やな。
そうやんなーワタシも居酒屋とかひさびさに行きたいわ~。
今は、母が平日休みやでなかなか難しいけど
またお泊りする気マンマンやで
また、旦那さんが休みの日とかぶったら
そういう所にも行ってみようかな。
【2006/10/04 22:02】 URL | ともみ #-[ 編集]
かえる、かわいいね~
うちも、よくお泊りするよ!
まぁ、2人一緒にだけれどね♪

結構、よく泊まりに行ってくれるので、マンガ喫茶とか、焼き鳥やとか、パチンコとか
子連れでいけないとこにだんなと行ったりしてるよ。

最初は、寂しかったけど慣れてくると楽チンだから泊まりに行って~って思っちゃうよ!
ダメな親だよね~
【2006/10/04 11:30】 URL | まっつん #-[ 編集]
いやん!!!
なんか、キューンとしちゃったぁ☆
是非是非、どうなったか教えてくださいねぇ♪

きっと、夜中起きても我慢してそう・・・

そんなママはどんな時間をすごしてるのかしら??
あたしも、たまにゎ自分一人の時間が欲しいーと思いつつも、居なきゃ居ないで淋しいんですよね。。。。分かる!!!

頑張れいっちゃーん!!!
【2006/10/04 01:40】 URL | 理絵 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/111-17185ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

