★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一人でお泊りの結果。

昨日の、イチ一人でお泊りの結果ですが




泣かずにお泊りできました。∩(´∀`)∩


夜中に1度起きたらしいけど

イチ「いま なんじ?」
母 「うぅーん3時くらいかなぁ・・・トイレ行く?」
イチ「うん」
トイレに行く2人。

戻ってきて
イチ「ぽんぽんへったー」(お腹減った)
母 「まだ真っ暗らで明るくなってからね」

おとなしくまた、眠りにつく。

5時半。
母が起きるとイチも起きだし
「いちもうおきる!!」と5時半から
エンジン全開で活動。


てな感じで全然問題なくお泊りできました。


ちなみに昨日、実家から帰ってくるとき
母とイチは、ワタシをお見送りし
その後、愛犬の散歩へ行きました。

見送るイチをルームミラーで確認すると
なんとなく寂しそうにこっちを見てたんです。

その姿に「あぁー大丈夫かな・・・?」なんて思っていたのですが
今日、母に聞くと

愛犬散歩中、ずーっとひたすら走って走って走って
汗だくになりながら散歩を満喫してたらしい・・・。

・・・・ワタシの勘違い・・・・?

あぁー寂しかったのは、ワタシだけなのね・・・。(-公-、)


もともと、母とは頻繁に会うので「ばーちゃん好き」だったイチですが
このお泊りでさらに、ばーちゃん好きっ子に。

ウチに帰ってきても
ばーちゃんと和室に入りドアを閉め
なにやら2人でやっていました。


あのぉ・・・・・ママは、あなたの帰りを待っていたのですけどぉ・・・。


まぁ、母も喜んでたし親孝行したってことで。

今日も1日ばーちゃんに遊んでもらったイチ
ワタシも少しのんびりできたし
アリガトウ!!母。


スポンサーサイト
【2006/10/04 21:48】 | イチ成長日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<強風サイクリング | ホーム | 子離れ親離れ>>
コメント
まっつん
泣かんだことにビックリやったけど
なんか、一人でお泊りできたのが
彼女の自信になったのか
ちょっとイチに変化があったわ。
まぁーまだまだ「ママも一緒」は変わらんのやけど

ホンマ、旦那さんが1直の時は
6時には起きて全開なんさー
もう起きてるときは喋りたくっとるし
子育てには、体力いるなーって実感する今日この頃やわ。

りょうちゃん
ホント、親のが子離れ遅いよなー
子供はいつか親が「うっとおしい」って思うときがくるけど
親は、いつまで経っても子は子やもんな。
健康でスクスク育ってくれるのが一番なんやけど
だんだん大きくなってくのもの寂しいよなー。
まぁ、でもまだまだママが必要な時期は続くから
今のうちにベタベタしとかなね!!
【2006/10/07 22:02】 URL | ともみ #-[ 編集]
そうやって少しづつ親離れしていくんかなぁ~
絶対親のが子離れ遅いょね・・・。v-12
私もレオの成長うれしいけどなんか少し寂しいもん。
ちなみにうちの姪っ子も二歳で愛知県の我が家から三重のばーちゃん家に泊まりにきてましたょ。
まぁ下の姪っ子が生まれてちょっとスネ子になってたのもあるとは思うけど、そしていまでもそのお泊りのことは覚えているらしい・・・。
「ゆきの、ばーちゃん家にはなお生まれたとき
一人でお泊りできたもん」
って言ってます。
たぶん幼心にすごく印象深いんでしょうね。v-219
【2006/10/06 11:00】 URL | りょうこ #-[ 編集]
いっちゃん、良く出来ましたv-218だね~
おばぁちゃんお疲れさまでした(●^o^●)
でも、5時30分から起きて、全開かぁ...
体力勝負だね!!!
【2006/10/06 09:08】 URL | まっつん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/112-64ec0186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

