★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いろんな成長

今日は、やーっとワタシの洋服を買いました。

いっつも自分の服を買うつもりでも
結局は、イチの服だけ買って終わりってパターンなんだけど。
今日は、めずらしくイチのモノは買わず
自分のモノのみを買いました。

イヤ?中日ドラゴンズバンザイっ!!

優勝してくれてワタシは嬉しい!!←何様!?

だってだって、どこのお店でも優勝セールなんだもの。
おかげで服も10%引きでした。
(お店によっては20%のとこもあり)

この調子で日本シリーズもお願いしますよ。


さて、先日「お泊り」を無事成功(?)させたイチ
今日も、実家に泊まっております。

実家から帰るとき
「イチ。ママ帰るよー」って言うと
ワタシの顔をチラッと見て
「バイバイ」って言いすぐまた遊び始めました。

え・・・そんだけですか?
寂しいじゃないのよー。

そんな寂しい心を癒すため
大音量で大好きなコブクロのCDを聞き歌いながら帰ってきたワタシ。

イチさんもう、すっかり実家にお泊りすることは
へっちゃらになったようです。

そんなイチさんこの間こんなものを作ってくれました。



DSCF5454.jpg


これなんだかわかります?

紙コップを戸棚から出してきて
何かおとなしく作ってるなーって思ってたら





ままーみてーぞうさん!!



すげーぞうさんだよ!!←親バカ


クレヨンで書いた部分は
ワタシが「目とか書いてよ」って言って
後から書いたものだけど
お鼻部分は、なんにも教えていないのに
自分でハサミでチョキンと切って作ってました。


最近、ハサミの使い方も
とっても上手になってきたし
こんなコトも一人で考えて作れるように
なってきたんだねー。
すごいなぁー。
スポンサーサイト
【2006/10/11 23:41】 | イチ成長日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ジャガイモの皮。 | ホーム | 初めての運動会>>
コメント
ぷらんとさん
最近、いろいろ自分で作っているので
ビックリさせられてます。
でも、細かく切った折り紙とかを
捨てようとすると怒られるので
汚い部屋がますます、片付きましぇん・・・。

>しずかーに安くなっていたヨーグルト
しずかーに安くなってたんですね(笑)
でも、トップバリューはどの地域でもセールをするんですね。
今度は、日本シリーズで優勝して
もう一度セールをしてもらいたいです。
【2006/10/20 23:37】 URL | ともみ #-[ 編集]
かなりお久しぶりになっちゃいましたが・・
びっくりしましたよ~!
紙コップで作るゾウの発想!!
イチちゃん、すごぉ~い。

中日ドラゴンズ優勝、、トップバリューに行ったとき
とても片隅で しずかーに安くなっていたヨーグルトがありました、、、。
やはり盛り上がりがぜんぜん違いますねー。
【2006/10/19 23:50】 URL | ぷらんと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/115-f5162e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

