★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
花と動物とチアリーディング

今日は、久々にお出かけ。

行き先は


ブルーメの丘



DSCF5566.jpg
一面のコスモス畑
すんごいキレイなコスモス畑があったり。


ここは、ドイツの田舎町と農業をテーマにしたテーマパークらしい。

ってなことで

DSCF5531.jpg
どもっ!!
馬が放牧されていたり。

この馬に一番くいついていたのがパパ。
「あの馬よりあっちの黒いほうがいい馬だ!!」
なんて力説していただきましたが
菊花賞(今日のG1)を見事に外した
アナタの言葉には、説得力ありませんから。
 
DSCF5546.jpg
めーめー 
ひつじさんにエサをあげてみたり。
はい、これを一番楽しんでいたのはワタシです。

他にも、200円で動く遊具がいろいろあったり。

そのミニ遊園地(?)を通り過ぎたとき
「イチ、電車乗りたーい!!」って
走っていったその先には
DSCF5530.jpg

使用しなくなった園内を走る列車の車両。

もちろん無料。

えーっそれっすかー。

まぁ無料だから気が済むまで乗ってちょうだい。

他にも

DSCF5535.jpg
タイムマシーン

ナゼかあるドラえもんのタイムマシーン。
しかもドラえもんも乗車。
サビ具合などからかなり年代モノと思われます。

これは100円で動くらしいけど
そのままで十分楽しんでいたみたいなので。
タダで満喫。

あと、池でボートに乗れるみたいだったので乗りました。

ボートといえばスワンだけど
ここのボートは、スワンとヘリコブターと
あともう一つ。
こんなキャラが・・・・







DSCF5545.jpg
パンダ

もちろんパンダに乗船。

思いのほか、ボート漕ぎキツカッタです。。。
全力疾走(?)している小学生がまぶしかった・・・。
若くないんだなワタシ。
ってか体力なさすぎ。



この日ワタシが見たかったイベントに

大学生のチアリーディング。

がありました。

時間に広場に行くと
ステキな笑顔でアクロバティックな
チアリーディングを披露してくれていました。

その後、チアリーディングが体験できたので
さっそく体験。


DSCF5555.jpg
もちろんイチがね

大人も体験できたみたいなんだけど
持ち上げてくれる女子大生の方々に
迷惑になるといけないのでやめときました。

こんな感じで楽しい1日を過ごしました。
スポンサーサイト
【2006/10/22 22:24】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<運動会 | ホーム | 何で?星人>>
コメント
りょうちゃん
りょうちゃんもパンダ号乗ったん?
>最後に少し漕がせてもらった
ってことは、旦那さん1人で頑張ったん?
すごいなー。
ウチは、お互い平等に(笑)

花もすごくキレイでいい感じのところやねー。
来年くらいには、レオくんも
ヒツジにえさあげたり出来て楽しめそうやね。
【2006/10/24 22:21】 URL | ともみ #-[ 編集]
うちもついこないだ行ったから楽しさ伝わる!!v-10
もう少しレオも大きくなったらいっちゃんみたいに
もっと楽しめるんだろうねぇ~v-46

ちなみにうちもパンダ号乗船。v-22
思いのほかレオが喜んでたから楽しかったわ。
でも最後に少し漕がせてもらった私はその日の強風と
日ごろの運動不足がたたって足がやばかった・・・。v-40
お互いもう少し公園とかで鍛えましょう。

バラやコスモスもきれいだったしね。v-254
チアリーダー私も見たかったなぁ~v-219
【2006/10/23 09:28】 URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/119-b05a7094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

