★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
運動会

今日は、幼児教室の運動会。

運動会って言っても屋外ではなく
室内(しかも和室)で行われる運動会なので
そんなにたいしたコトはしないだろうなー
って思っていたら
行ってビックリ!!

DSCF5627.jpg
本日のプログラム

かなり本格的な内容です。


DSCF5608.jpg


プログラム3 お母さんとフープでかけっこ。

DSCF5617.jpg

プログラム10 リズムダンス

最初は、みんなそれほどテンション高くなく
運動会がスタートしたものの
実際に始まってみると
お母さん達が大興奮!!

赤・青対抗戦だったので
もう、競争ものなんてみんな必死。

子供達は、まだ闘争心がないのか
言われるがままって感じだったんだけど
親達は、勝ち負けに一喜一憂。

ええ。もちろんワタシもね。

なんか、子供の運動会って分かってても
勝つと嬉しいし負けると悔しい。

でも、他のお母さん達と
今以上に仲良くなれたから楽しかったな。

ちなみにイチ所属 青チームは
残念ながら負けちゃいました。

でも
DSCF5624.jpg
銀メダル

2位でもメダルありです。

イチも、子供一人で走る競技は
「ママ、ママ」言わずちゃーんと一人でできたので
頑張りました!!


頑張ったイチにママからのごほうび。

DSCF5601.jpg
パンダ弁当

こうゆー芸術的(?)センスがまったくないワタシは
キャラクターとか動物とかを作ると
絶対に謎の生物が出来上がるので
今まで作らず、普通のお弁当で頑張ってきたのですが
キャラ弁のブログを見ているときに
イチに「あんぱんまんがいいー!!」と言われ

けど、アンパンマンだと確実に
違うキャラになるのでパンダでお許しを。

けど、このパンダもかなり微妙?

毎日上手にキャラ弁作っているお母様
尊敬いたします。
スポンサーサイト
【2006/10/24 22:13】 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初めてのお留守番 | ホーム | 花と動物とチアリーディング>>
コメント
はるるママそうやろ。ブログにしている以上は
頑張らなあかんって気になるやろー。
それを狙ってブログにしてみたのよ。

でも、この頑張りをイチは理解してくれず
毎回お残しの日々なんやけどさ。

フープ、リズムの電車に似てるやろ
イチの好きなヤツやでスムーズにできたわ。
【2006/10/28 00:47】 URL | ともみ #-[ 編集]
久々におじゃましま~す!
弁当練習してるだけあってじょうず~(*^-^*)
私には無理やわ・・・
うちの幼稚園は完全給食でよかった!!
ひそかに弁当ブログもはじめてるんやね!
載せるからにはがんばらんと!って気になるよね~
私もみならわな~・・・けど今の状態ならムリ!!

フープかけっこ・・・リズムのアレに似てるな~^^
【2006/10/25 14:45】 URL | はるるママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/120-15c19aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

