★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ママ病再発

だいぶマシになっていた
イチの「ママっ子」病


ココ最近、ナゼか再発。



もうね、以前にもまして「ママじゃなきゃイヤ」らしい・・・・。



自分から喜んで「ばーのところお泊りに行く!!」って
泊まりに行っていた実家でさえ無理になりました。


先月29日、実はワタクシ誕生日だったのですが
実家の母がイチを預かってくれるということなので
パパと2人でご飯を食べに行って
そのままイチは、実家にお泊りの予定でした。
(このときは、まだお泊り喜んでOKだった)

がっ、実家で「じゃぁー行ってくるね?」って出て行こうとしたら
イチ号泣!!
母が「もう、いいから行きな」って行ってくれたので
泣いていたけど置いていきました。

が、結局その後30分ぐらい泣き続けた為
ご飯を食べて迎えに行くことに。
そのままお家に一緒に帰りました。

昨日も「ばーちゃんとこお泊りする」って言ってたにもかかわらず
いざ、ワタシが帰ろうとすると
「やっぱりいや?(涙)」
で、昨日はワタシも一緒に実家にお泊りしてきました。

他にも、今までできていた
幼児教室の最初の挨拶も
ママから離れなくなりできなくなったり
お風呂もパパじゃなくママとじゃなきゃダメになったり
とママっ子病のイチです。

まぁ、人生のうちにこんなにママを頼りにしてくれるのは
今だけだからね。

そんなイチ
「パパイヤ、ママがいい」って言うので
「何でパパイヤなん?」って聞くと
「なんかぱぱきにいらんの」(何かパパ気に入らないの)
だそうです。(笑)

どこがイヤなのかダメだしされたほうがまだいいよね。パパ。
これじゃぁ直しようがないもんね。
スポンサーサイト
【2006/11/02 00:38】 | イチ成長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<公園での1コマ | ホーム | 多忙な1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/123-ee948fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

