★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
発表会

今日は、リズムサークルの発表会の日でした。

練習では、バッチリできていて
ばーちゃん、じーちゃんの前などでも
ノリノリで踊っていたものの
見ず知らずの大勢の人たちがいる前で踊るとなると・・・
と心配していたものの
ちゃーんと練習通り上手にできていました。


で、本日もう一つの心配事が。



それは、パパの方。



はい、ウチのパパさん
こういう場面で人の目を気にせず
写真を撮ることができない人間なのです。


この前の幼稚園の運動会の時
写真1枚も撮らず・・・。
で、この時のコトを
ウチの母・姉に話すと
「カワイイ娘の写真ちゃんと撮らなぁ?」って
母・姉からもダメだしされるほど。


実は、去年もこの発表会に出てるんだけど
その時も始まる前に
「早く入って場所取りしやなー!!」って言ってるにもかかわらず
始まる寸前に部屋に入り
かなり後ろでビデオ撮影をしておりましたわ。

この時の愚痴もブログに書いてたような・・・
探したらありましたよ。ココに

ってか久々に、引越し前のブログを見たけど
イチちっちゃーいい!!
カワイイ?←親バカ
たった1年だけどすっごい成長したんだなって改めて実感。
もうすぐ3歳だもんねぇー。


話は戻って
ワタシに散々文句を言われているパパは
「今日は頑張るで」と朝宣言したにもかかわらず
陣取った位置は、後ろの方でした・・・。
(他のパパさんはもう少し前にいた)

でも、彼なりに頑張り
なんと今日は、なんとっ!!




ビデオカメラ→デジカメ→ビデオカメラ




の早換え(?)を。




そんな頑張ったパパ
発表会が終わって一言

「そんな周り気にならんだわー」

だそうで。


これからいろんな行事があるんだから
その言葉しっかり覚えておいてね。


なにわともあれ
お疲れパパ。


あっ、今日の主役はパパじゃなく
イチだったんだわ。

上手に踊れて上手にお返事できたねイチ!!



そんな頑張ったパパ・頑張ったイチの作品。

DSCF5738.jpg

前の人の頭がジャマです・・・・・。

やっぱりまだまだ修行が足りないようで。
もうひと頑張りだねパパ。


************
はるるママこんな感じの出来でした。
これくらいで勘弁してあげてね。
また、ビデオもって近々おじゃましますわ。
スポンサーサイト
【2006/11/06 00:14】 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ショックな出来事 | ホーム | 公園での1コマ>>
コメント
はるるママ
合格がでて安心。
パパも喜ぶとおもうわ。
最初の場所取りの時点で
どうなるかとおもったんやけどなー。

ビデオもなかなかのできやったわ。
また見てあげてね。
【2006/11/07 23:23】 URL | ともみ #-[ 編集]
上出来だよ!パパがんばったね!!うちの旦那は見れなかったの残念がってた・・ ビデオ楽しみにしてるそうですのでヨロシク!
【2006/11/06 22:12】 URL | はるるママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/125-2997f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

