★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ショックな出来事

先日の発表会。

一応着る服の指定がありました。

子供=白のブラウス・エプロン
母親=白のブラウス・黒の下(スカートorパンツ)


スカートだと座ったり立ったりするのが不便なので
黒いパンツで・・・・と思ったのですが
あいにく黒のパンツをもっておらず。

ってことで、誕生日のときに母にお金をもらっていたので
それで購入することに。


購入先は・・・・




ユニクロ






購入したパンツは






DSCF5754.jpg


テーパードスキニー

3990円なり。

1本2000円以下でパンツが購入できる
ユニクロで4000円近い値段は
少々お高い気がしたのですが
黒いパンツが必要なワタシは迷わず購入。


なかなかの履き心地で
結構気に入ったのですが
ショックな出来事が・・・・・・。






購入した数日後













DSCF5757.jpg


安売りされてるし・・・。(涙)



しかも半額以下・・・・。




ショックー!!ショックー!!


しかも11月10日までって期間ながっ!!



この広告見たときショックで泣きそうでした。

だって、半額以下よ・・・。


あぁーぁ。
ユニクロはこれがあるからイヤなのよね。


ちなみにこのパンツお勧めです!!
ジーンズのスキニーより
生地がやわらかいのでとってもはきやすいです。

もし、興味のある方
安売りしている今がチャンス。
ユニクロへゴーッ!!
スポンサーサイト
【2006/11/07 23:14】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<冬準備 | ホーム | 発表会>>
コメント
りょうちゃん
ホント、かなりショックやったわー。

でも、結構気に入ってるから
見なかったコトにしとくわ。
でも、やっぱショックー(涙)

YUKIさん
ユニクロは、土日必ず安売りする商品があるから
買う時は、気をつけるんだけど
日曜日に必要だったので
何にも考えずに買ったらこのサマでしたぁ
ホント、ショックー(涙)

イチはかなりのママっ子なんですヨ・・。
パパは「パパイヤーママ~泣」
ってパパも受け付けず。
ホント、最近ひどいので困ってます。
明日は、ワタシが結婚式に行くので
パパがおもり。
どうなることか・・・心配です。
【2006/11/11 00:08】 URL | ともみ #-[ 編集]
アタシもこんな事がよくあったりしますょ!!
知った時にゎかなりショック…(*v.v)
でも半額以下!?
そりゃなぃょ~ですね。・゚・(ノД`)・゚・

ママっこ病なんですかぁ!!
ゥチの子ゎ、パパだったりママだったり、
その時によってなんですょね~ooo
何でだろ~ヾ(;´Д`●)ノ
【2006/11/10 01:25】 URL | YUKI #-[ 編集]
えぇ~!!
これ欲しかったんさ。
行ってこよ!
でも安いからもうサイズとか黒ないかな?

でもともちゃんかなりショックだょね・・・。
【2006/11/08 20:19】 URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/126-4f629f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

