★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々にミシン

本日2つ目のUPです。


久々にミシンを活動させました。

1つのモノを完成させると
とーっても疲れるワタシ。
1つ終わると次に作ろうってなかなか思えなくって。

熱しやすく冷めやすいワタシ。


さて、今回作った作品は。

DSCF5772.jpg


カバン。

一応、接着芯を付けてあるので
しっかりしたカバンです。


ちなみに中は

DSCF5773.jpg


ヒツジ柄。

ホントは、水玉で作りたかったんだけど
生地が足らず。
でも、どうしても水玉を使いたかったので
入り口のところに少しだけ水玉を。

家にある生地で作ったので
持ち手の生地も足りず。

なんとか出来上がった1品です。

ちなみにコレを使うのは
パパです。

次は、イチのカバンを作る約束をしています。
頑張れ自分。




【2006/11/10 23:59】 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<イチバック | ホーム | 冬準備>>
コメント
まりぼうさん
そうなんですよー。
最初っから「パパ用」って頭に置きながら
作り出したものの
考えていくうちに「こうしたほうがかわいいかな~」
なんてレース付けたりタグ付けたり
イロイロ進めていったら
女の子チックになってしまったんです・・・。

パパにも「こんなんでいいの・・?」って一応確認したんですけど
「別にいいよー」っと次の日から
出勤用のバックとなりました。
【2006/11/13 22:30】 URL | ともみ #-[ 編集]
お疲れさまですー!
毎度のことながら、感心してしまいます。
ただ・・・
あまりにかわいいもので、パパさんが使うのを想像すると・・・思わず、微笑んでしまいました。
【2006/11/13 22:12】 URL | まりぼう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/128-e62e7174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

