★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
公園へ。

今日は、仕事が休みの姉を引き連れて公園へ。

この公園には、大きなローラースライダーが。

姉と一緒に。
DSCF5966.jpg
うひょーい!!

他にも砂場にショベルカーがあったり
DSCF5958.jpg
砂ジョー

でも、これはイチには重すぎず操縦できず。


グラグラする橋を渡ったり

DSCF5970.jpg
超慎重

遊び方がイマイチわからない遊具を
覗いてみたり

DSCF5965.jpg
怖っ!!


とってもフレンドリーな男の子(初対面)と
一緒に坂を上る競争してみたり。

DSCF5963.jpg



滑り台を滑ってみたり。

DSCF5967.jpg


これ、凄い格好で滑ってるように見えません?
滑り台に対してイチ横向いてるんです。

実は、この滑り台S字になっているので
体が右に行ったと思ったら左に振られて
結構体が痛かったです。
(説明がうまくできません・・・)

でも、これがワタシと姉のツボに
何回も何回も滑っちゃいました。


とっても楽しかったです。
スポンサーサイト
【2006/11/24 23:35】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最近のイチさん | ホーム | 七五三本番>>
コメント
理絵さん
この公園、とっても楽しかったですよ。
実家から近いんだけど
ウチからは、ちょっと遠いので残念なんだけど。

>砂場にショベルカーなんてあったら、颯大独り占めします
そうですよね。男の子にはたまらない遊具ですね。

>なんか、イチちゃん随分お姉ちゃんになりました?
そうでしょ?
親のワタシもなんだか「大きくなったなー」なんて思うんです。
今までは、ちっちゃいなーって思ってたのに
イチより小さい子とか見ると
「あーこんな時もあったんだよな」って妙になつかしくなっちゃって。
嬉しい反面ちょっと寂しい気もしますよね。

ゆー@ちゃん
この公園、鈴鹿にあるフラワーパークです。知ってます?
よく地方情報誌とかに載ってて
ずーっと行ってみたかったところなんですよ。
すっごい楽しかったから是非ゆー@ちゃんも行ってみて。

神主さん女の子だったんですね!?
神主って男の人の職業だと思ってたから
たぶん旦那さんも男の子で考えてたと思うわ・・・。
そこまでヒントくれたらたぶんわかると思う。
さっそく旦那さんに教えてあげます!!
ありがとね~。

ヒメタさん
すっごく楽しい公園でしたよ。
イチをほってワタシと姉が楽しんでたほど・・・。
最近この手の公園を探すのが楽しみで
もちろん、イチのためじゃなくて自分が楽しむために(笑)

ウチの姉は、まだお嫁にいっていないので
よく付き合ってくれるんですよ。
4才年上の姉ですが
ワタシとは、友達に見られます。
ワタシ的には複雑・・・4つも違うのにね。
【2006/11/29 00:04】 URL | ともみ #-[ 編集]
超楽しそーッ(>∀<)!!!
こーゆー公園、
うらやましいです。
ヒメタの周りは
自然に囲まれまくりの公園が
ほとんどなので^^;

きっと
ヒメタも姫を連れて行ったら
姫以上にはしゃいじゃうんだろうな…。

それにしても、
ともみさんとおねーさんって
仲が良いですよね!
ステキな姉妹です☆
【2006/11/28 22:53】 URL | ヒメタ #-[ 編集]
ともみちゃん こんにちはー♪

とっても楽しそうな公園ですね!このへんの公園ですか??
砂場のショベルカー!おもしろそう~~!こんなの見たことないー。

そうそう
神社ね^^河○○神社ですよー(笑)
その神社の近くに住んでいたYちゃんっていう子。
小学校の時はメガネをかけてた子です。

私は高校も一緒だったんですけど、ずっとそういうお仕事がしたいって言ってたんですよ。神主さんになる前は巫女さんしてたって聞いてたけど・・・
まさか!本当に神主さんになっちゃうとは!!
お互い結婚してから全然会ってないので最近のことは分からないんですけどね~、さみしいです。








【2006/11/26 16:52】 URL | ゆー@ #-[ 編集]
いや~!!!素敵な公園v-82
思わず、発狂しちゃいそうでした!!!

砂場にショベルカーなんてあったら、颯大独り占めします、、、、確実に!!!!!

滑り台も楽しそうv-218

見てたら、こどもの国に行きたくなりました。

そういえば。
なんか、イチちゃん随分お姉ちゃんになりました?
すっかり子供になってますよね。
つい最近まで赤ちゃん抜けきれてなかったのにな・・・
【2006/11/25 23:44】 URL | 理絵 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/134-9a9c75be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

