★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お友達と

今日は、お友達のオウチへ。

以前遊んだのは、8月なので
4ヶ月ぶりです。(前回のはココ
ってゆっても、しょっちゅう近所のスーパーで会うので
ひさしぶり感は、全然ないんだけど。

まず、公園で放牧させました。

DSCF6010.jpg
ピース

最近、写真を撮るとき
こんな変な顔しかしてくれず困り者。
七五三の着物の時も
こんな格好して撮ってたし。

その後、お友達のオウチへ。

公園では、結構別々に遊んでいた2人ですが
おウチの中ではちゃんと絡んでました。

DSCF6012.jpg
弟のソウちゃんと。

もしもしーもしもしー。

このソウちゃんがとってもカワイイ。
すっごいよく笑ってくれるし
ご飯もモリモリ食べて
おかわりが欲しいとお茶碗に手で
「じゃー」って入れるマネをしたり
ほしい物「コレ?」って聞くと「ウンウン!!」と
大きくうなずいてくれたし。
ワタシ惚れました。
年上キラーだわ。

いやぁーイチが1才過ぎの頃ってこんなんだったかした。

前に比べて2人とも
お互い誘い合ったりして遊んだり
だいぶ子供っぽくなってきててビックリ。

イチなんてヤマちゃんのこと呼び捨てしてたし。

朝から夕方までたっぷり遊んでもらい
おまけに、帰りに車で寝ていってもいいように
夜ご飯までごちそうになちゃいました。
ケイコちゃんありがとねーん。

子供同士で絡んでくれている時間が多くなったので
母もゆっくりと喋りができてとっても楽しかったな。

また遊ぼうね?。
スポンサーサイト
【2006/12/04 20:03】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絵本朗読会? | ホーム | 写真VSビデオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/138-ff56617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

