★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
盛りだくさんな1日

日曜日は、お友達ファミリーと鈴鹿サーキットへ。

目的は、お誕生日月に行くと
コチラちゃんがお祝いしてくれるのです。
あっ、コチラちゃんってのは
サーキットのメンイキャラクターです。

DSCF6033.jpg
僕がコチラです。

DSCF6039.jpg
さーさ姫こちらへ。

ステージに上がってコチラちゃんと記念撮影。
でも、参加人数が多かったので
5人くらい一度ステージに一緒に上がったので
見ず知らずのお子様まで写真に写ってた・・・。

ちなみに、プレゼントもあり。

DSCF6041.jpg
僕はバットです

その他にも
DSCF6046.jpg
電車に乗ってみたり

DSCF6049.jpg
ショベルカーに乗ってみたり

ちなみにこのショベルカー
一番楽しんでたのは一緒に乗ったパパ。

他にもコチラちゃん達のクリスマスショーを見て
DSCF6059.jpg


DSCF6063.jpg
ノリノリ♪

このクリスマスショーには
二足歩行のロボットASIMOも登場。
普通に二足歩行で歩いてたからビックリ←当たり前・・?

前日は、すごい雨だったのに
この日はとってもいい天気で暖かかったので
とってもよかったです。

DSCF6055.jpg
楽しかったねー

来年もまた、行こうね?ん。

前回イチをサーキットに連れて行ってあげたときより
楽しんでいたのでまた、連れて行ってあげようとおもいました。

ちなみに、ここは3才から入園料や乗り物料金が
いるので、タダで遊べたのはこの日が最後になりそうです。
でも、3才になったら今まで乗れなかった乗り物を
乗れるようになるからもっと楽しめるかな。

この日は、その後夕方から
お友達の家へ行って鍋パティーでした。

お昼寝をしていないイチ
車の中で10分ほど寝ただけで
後は、パワー全開で遊んでいました。

おかげ今日は、少しお疲れの様子で
久々にお昼寝をしていました。


スポンサーサイト
【2006/12/11 23:23】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<パパの立場 | ホーム | 絵本朗読会?>>
コメント
まーキュリーさん
ホント、子供が楽しんでくれると
行った甲斐があったな~って嬉しくなっちゃいますよね。
3才になると乗れる乗り物も増えるので
頑張って連れて行ってあげようと思ってます。

ピューロランドいですね♪
最近テレビでサンリオがやっていると
食いついて見ているので
ウチの子を連れて行ってあげたいけど
ウチからじゃ遠いので・・・。
楽しんできてくださいね!!

はるるママン
楽しかったね!!
って、はるるママンはずーっとりゅーひくん抱っこしてたから大変やったね。
来年は、りゅーひくん走り回って
またまた大変かも?
また、来年も行こうね~。
来年は、宮本家のちびっ子がもう一人増えて
ますますにぎやかになりそうね。
【2006/12/12 23:35】 URL | ともみ #-[ 編集]
楽しかったね~^^
というより・・・親は疲れた!!
私は肩こりです(o ´Д`)ノ″あぅぅ

アタイのブログにはイチ&ママ(顔は消すよ!)も載せたからね~
【2006/12/12 07:59】 URL | はるるママン #-[ 編集]
お二人の子供さんのイキイキした笑顔が最高ですネv-353

家族で一日満喫すると本当、“行って良かったなぁ~”って思いますよネv-351

我が家は、近い内にピューロランドに連れて行こうかと?考えてます(お値打ちチケットが手に入ったので)
【2006/12/12 00:50】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/140-cba33c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

