★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パパの立場

この前、お友達と鍋パティーをした時のこと。

友達が子供(男の子)に
「誰と結婚するのー」って聞くと

「おかーしゃんとー!!」(お母さんと)


って答えていました。

カワイイ。
こんなのを聞くと
あー男の子もいいなーなんて思っちゃうな。

で、ウチのお嬢さんは
ちゃーんとパパって答えるかな?って思い
同じ質問を。


「イチは誰と結婚するのー?」




彼女の返答は・・・・・











「スプーと!!」
(ぐーちょこらんたんのスプーです)


「えぇーパパわー?」
って聞くと

「だってイチ一回スプーと結婚したいもん」
だそうです。

ちなみに最近のイチに
「パパ好きー?」って聞くと

「ママのが好き!!」
って答えてくれます。

しかも、ウチの姉が
「じゃー次は?」って聞くと

「ねー!!」(ワタシの姉)

「じゃー次は?」

「ばー!!」(ウチの母)


いったいウチのパパはいつ出てくるんでしょうか・・・?


そんなパパ
昨日の夕方寝起きでテレビを見ているイチに
「こやんといてー!!あっちいってー!!」
って思いっきり拒否られてました。

あぁーパパの立場っていったい・・・。

最近、パパと2人でお出かけするのも嫌がるイチ
(ってゆーかワタシが一緒じゃないとイヤらしい)
こんなイチでもいつの日か
「パパと結婚するー!!」って
パパを喜ばせる台詞を言ってくれる日はくるのだろうか。

でも、幼稚園に行きだしたら
「○○クンと結婚するのー」とか言い出しそう。

パパの順番が回ってくることを願って。

その日まで頑張れパパ!!

【2006/12/12 23:21】 | イチ成長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<心の成長 | ホーム | 盛りだくさんな1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/141-4998d267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

