★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日から

DSCF6090.jpg
パパのネクタイアタチが結んだのよ。

明日から結婚式に出席するため
2泊3日の旅行に行ってきまーす。

なので、3日ほどお休みします。

って結婚式に出るのは、パパだけなんだけど。

えぇ!!ワタシタチ便乗ですわよ。
しかも、日帰りしようと思えば
できないこともないんだけど
ナゼか2泊も。


この週末寒くなるみたいなので
みなさん体調には気をつけてくださいね?。

ではでは。

スポンサーサイト
【2006/12/15 23:20】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<岡山旅行1日目 | ホーム | 心の成長>>
コメント
まーキュリーさん
ただいまでーす。
今回の旅行はいろいろ活動的に動き
3日間フルに回ったので
たくさんの思い出ができました。

また、記事にしたので
おヒマなときにでも読んでくださいね。

まりぼうさん
その後いっちゃんと旦那さんは
無事何事も無く帰ってきましたか?

まりぼうさんもゆっくりできましたか?

ホント、人の結婚式はドキドキワクワク
楽しみですよね。
でも、ワタシも自分のは1回でいいやー
すっごい疲れますもんね。
あっでもドレスはまた着たいかも(笑)
【2006/12/21 00:55】 URL | ともみ #-[ 編集]
結婚式に便乗しての旅行、いいですね~。
と、いいつつ、私は、夫が友人の結婚式に出るためにいっちゃん付きで帰省してくれたので、ひとりを満喫しましたが。

他人の結婚式に出るの、私は大好きです。
幸せな気分になりますものね。
自分の結婚式は・・・結構疲れるので、1回でいいですね(笑)
【2006/12/17 09:32】 URL | まりぼう #-[ 編集]
気をつけて行ってらしてくださいねぇ~v-22

幸せのおすそ分けしてもらってきてくださいネv-10

又、記事の更新されるの楽しみにしてますネv-291
【2006/12/16 03:27】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/143-e28a6f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

