★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
岡山旅行1日目

DSCF6192.jpg
しんかんせーん!!

岡山に行ってきました?。

パパが会社の子の結婚式に出席するために。
便乗してワタシタチも。

2泊3日いろいろ活動的に回ってきました。
ってなことで、岡山旅行記を。

おヒマな方はお付き合いください。

12月16日(土)
お昼過ぎに名古屋を出発し
岡山に2時過ぎに到着。
パパ達は、夜勤明けで出発したため
ホテルでお休みタイム。
夕方からパパの先輩の奥様とお子ちゃま2人と
ワタシ・イチの5人で行動。

目的地は
DSCF6129.jpg
倉敷チボリ公園

夜チボリ公園は、どこもライトアップされていて
とってもキレイでした。

DSCF6112.jpg
ツリーの下で舞うわが子

DSCF6121.jpg
光のトンネルの下でで舞うわが子

DSCF6125.jpg
車に乗るわが子

DSCF6110.jpg


写真ではわかりずらいけど
ホントは、もっともっとキレイでした。

お子ちゃま達の御希望により
乗り物もいくつか乗りました。

暗くて園の雰囲気はあんまりよくわからなかったので
昼にもう一度行ってみたいな。

ちなみにこの日は、パパがいなかったかなのか
お友達が一緒だったからなのか
抱っこ星人のイチほとんど抱っこの請求なしとゆー快挙でした。

やればできるんじゃんあんた。

あと、お友達(6才女の子)から
「最初はグーッ!!」(じゃんけん)を教えてもらい
「じゃんけんぽん!!」しか知らなかったイチ
「最初はグーッ!!じゃんけんぽん!!」にパワーアップ。

そんなこんなでいろんなイチの成長がみれた1日でした。
スポンサーサイト
【2006/12/16 23:45】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<岡山旅行2日目 | ホーム | 明日から>>
コメント
りょうちゃん
チボリ公園きれいだったよー
でも、夜で暗かったから
チボリ公園の全体像は、全然わかんないんだけど。

そうだね、最近のイチは
いろいろ楽しんでくれたりするから
連れてき甲斐があるわ。

新幹線は男の子は好きみたいだねー。
お友達の男の子も電車好きらしい。
レオくんもあと少ししたらそうなるかもね。

ヒメタさん
すっごいキレイでしたよ。
でも、とっても寒かったです。
岡山・・・確か鳥取と京都の間くらいかと・・・。
行っておきながら私も確かじゃないわ。

イチ様そうなんです。
我が家で一番衣装モチ。
ちなみに去年、ヒメタさんがコメントくれた
ジェニーのリンゴ柄の上着まだ着用中です。
基本的には2シーズン着れるんだけど
季節の変わり目についつい買っちゃうんです。
(スポンサーの協力のもと)
危うく今日も買っちゃいそうだったけど
グッと我慢しました。

ちなみにこの上着も2シーズン着れるように
ちょっと大きめです。


【2006/12/21 01:18】 URL | ともみ #-[ 編集]
めっちゃキレイですね☆
イイなぁ、岡山。
こんなステキなところがあるんですねー。

…とか言ったが、
岡山ってどこ?って思ってしまった
ヒメタです。。。

そしてイチちゃん、かわいいわぁ。

そしてそして。
いつも思うんですけどね。
イチ様、
去年の今頃と着てる服が違う!
(って当たり前か。)
カワイイ!
姫はなかなか大きくならないので、
今年買い足した服はボトムばっか^^;
アウターは去年のままです。。。
いとかなし。
【2006/12/20 23:19】 URL | ヒメタ #-[ 編集]
ちぼり公園いいなぁ~
綺麗だねぇ~
いっちゃんぐらいになるといろんな物に
ちゃんと感激してくれるから連れて行きかいも
あるょね!
レオも新幹線とかで激しく喜んでくれる
ようになるかなぁ~楽しみ
【2006/12/20 12:53】 URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/144-382fd491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

