★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
岡山旅行2日目

12月17日(日)
旅行2日目。

今日は、パパ達は結婚式に出席の為
昨日に引き続き、母子5人でのお出かけ。

目的地は、おもちゃ王国。

ここは、いろんなおもちゃで遊べるテーマパークです。

夏に、南知多のおもちゃ王国に行ったことあるけど
同じような感じでした。
(ちなみにその時のはココ

リカちゃんや、プラレール、キティーちゃんなどの
おもちゃハウスや乗り物がある中で
イチが一番遊びたがってたもの。

それは









DSCF6136.jpg



砂場かよっ!!


そんなの近所の公園でもできるじゃんかー。



他にも




DSCF6135.jpg

滑り台を満喫。


うぅーんこれも微妙。
近所のスーパーの子供広場にあるよね。
この滑り台。


この日は超寒かったので
母的には、屋内に行きたかった。

乗り物もいくつかあったので
DSCF6139.jpg

昨日に引き続きメリーゴーランドに乗車。(乗馬?)

他にも観覧車に乗ったり、園内を走る電車に乗ったり。


ホントは、お店で
海外版限定のシルバニアファミリーを
ゆっくり見たかったけど
バスの時間があったので見れませんでした。残念。

その後、バスで岡山駅に戻りパパ達と合流。

岡山駅のライトアップを見に行きました。

DSCF6148.jpg
ビルにもツリー

DSCF6143.jpg
雪だるまと。

DSCF6141.jpg
親子3人でーす。


キレイだったけどさむーっ!!

ホント寒かった。
岡山って南のほうにあるから
暖かいだろうって思っていたのに寒かった。

まぁ特にこの日は全国的に
寒かったみたいだけど。

ライトアップ見学もそこそこに
夜ご飯を食べに街にくりだしました。

岡山2日目も朝から夜までフルに
活動した1日でした。
スポンサーサイト
【2006/12/17 23:19】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<岡山旅行3日目 | ホーム | 岡山旅行1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/145-ac0295ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

