★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
岡山旅行3日目

12月18日(月)

岡山旅行3日目。

この日は、3日目にしてやっと
パパ達と一緒にみんなで行動。

3時過ぎの新幹線に乗るため
この日も朝から行動。

まずは、動物園へ。

DSCF6183.jpg
池田動物園

この動物園は、そんなメジャーな動物園じゃないのか
貸しきり状態でした。

ちなみに
DSCF6162.jpg
カピバラ

DSCF6154.jpg
クマ


DSCF6166.jpg
レッサーパンダ

この子は、ずーっと動かずこっちを見てました。
すっごいかわいかった。つぶらな瞳。
ワタシの心をワシヅカミ。

他にも、トラとかライオンとかペンギンとかキリンとか
たくさんの動物がいました。

ふれあい広場にて動物とふれあったり。

DSCF6181.jpg
ひよこいっぱい

DSCF6180.jpg
ウサギとふれあう

あっ、目つきがおかしいのは気にしないで・・・。


DSCF6172.jpg
ジャーッ
エサをあげれる動物にエサをあげてみたり。

動物園を満喫しました。

その後、岡山駅に戻り
駅に隣接しているHNK岡山放送局を覗くと

DSCF6187.jpg
スプーたちとご対面

なんかこのスプー顔が変っ!!
やだー子供に人気のスプーが
何かたくらんでるー!!

あっ、今見たらアネムも微妙ー。

まぁイチが喜んでたからいいか。


その後、新幹線を乗るためにホームへ。


DSCF6194.jpg

これ、パパからの要望で撮影。

なんて名前だったかなーこの新幹線。

博多ー大阪間でしか走ってない新幹線らしく
名古屋ではみれないらしい。

パパとお友達家族大興奮。

えぇーっとワタシにはまったくわかりません。

とりあえず、パパに言われるがまま撮影したけど
なんか鉄道マニアっぽくってちょっと恥ずかしかった。

ちなみにこの写真のパパ
顔がニヤニヤしてます。
そんなに嬉しかったのか?
顔が載せれないのが残念。

そんな感じで、最後の最後まで
岡山を満喫し帰路へ。

名古屋駅でも駅前をライトアップしているので
そちらも見てくことに。

DSCF6197.jpg


DSCF6202.jpg


こちらは、残念ながらイチは
夢の中だったので見れず。


こんな感じで、3日とも朝から夜まで行動し
たっぷり楽しめた旅行でした。

スポンサーサイト
【2006/12/18 23:55】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クリスマス会 | ホーム | 岡山旅行2日目>>
コメント
はるるママン
楽しかったよー。
ホント、おでかけは前に比べると
だいぶ楽になったよね。
でも、まだベビーカーが欲しいお年頃。
荷物になるから持ってかないから
抱っこvsNO抱っこの戦いがあるけどね。

そうそう!パパのニヤケタ顔
サーキットのアレと一緒!!
何か嬉しかったらしいよ。
大興奮やったもん。
ウチに男の子がおったら確実に新幹線のおもちゃ
買い与えそうやわ。
【2006/12/23 00:18】 URL | ともみ #-[ 編集]
岡山楽しかったみたいだね~^^
3歳にもなるとどこにでもいけるからいいよな~
でも・・・うちはチビがいるから限られるわ~時間帯も。。。

パパさんのにやけた顔想像できる~
サーキットのアレのったときみたいやろ??
ムフフ・・・ 相当うれしかったのね^^

【2006/12/21 08:33】 URL | はるるママン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/146-05a039a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

