★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
駆け込みサンタ?


DSCF6244.jpg
使用方法間違ってます・・・。

コレ、イスの背もたれのところに乗って
淵を歩いてるんです。
最近、室内でもアクロバティックな遊びをするようになったイチ
パイプの棚もいつの間にか登って遊んでいました。
おてんば娘に磨きがかかってきた今日この頃。
ケガだけはしないでね。

今日は、パパのお母さんが
イチの誕生日プレゼントを買ってくれるとゆーので
一緒にお買い物へ。

じー(パパの父)大じー(パパのじーちゃん)から
イチの欲しいおもちゃを買ってもらうので
おもちゃがこれ以上増えて欲しくないワタシは
お母さんには、CDを買ってもらうことに。
CDなら車に乗る時いっつも聞けるし。
あと、ぷーさんのDVDも買ってもらいました。

プレゼントを買うのに
トイザラスに行ったんだけど
ものすごーい人・人・人でした。
レジもすっごい列。

みんな、子供の希望が変わってもいいように
ギリギリまで待ってたのかしら?
サンタさんご苦労様です。

今日は、23日。
3年前の今日、おしるしがあり
ちょうど今ぐらいの時間に
陣痛が始まりだしたんだよなー。

もー3年も経ってるのに
なんだか昨日のコトみたい。

てなことで、
今年の我が家は、明日1日早い誕生会です。

ちなみに、イチにはサンタさんがたくさんいるので
ワタシタチ親からのプレゼントはナシ。
ってか、もうプレゼントが思いつきません

ではでは、みなさん
よいクリスマスイブを!!


スポンサーサイト
【2006/12/24 00:02】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<祝3才! | ホーム | クリスマス会>>
コメント
ナナさん
こちらにも遊びにきてくれて
ありがとうございます。
イブは、母、姉も来てくれて
にぎやかな夜になりました。

娘は、今日で3才になったからなのか
使えないのに頑張って箸を使って
ご飯を食べていました。
自分でも少しお姉ちゃんになった気でいるみたいです。
いつまでもこの向上心が続いてくれると
ワタシとしては嬉しいんですが
なんせ甘えん坊の娘なので・・・

ナナさんの娘さん同じ年なんですね!
半年ほどお姉ちゃんだと
もっと口も達者でおませんさんですか?
これも何かの縁
これからも仲良くしてくださいね~。
【2006/12/25 23:58】 URL | ともみ #-[ 編集]
早速こちらにも遊びに来ちゃいました♪
昨日のクリスマスイヴは楽しく過ごせましたか?
今日は娘さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます♪

岡山の方に旅行に行かれてたのですね。
とても楽しそうで、クリスマスのイルミネーションも綺麗!
きっと娘さんも楽しかったのだろうなぁと
微笑ましく拝見させて頂いてました。

ともこさんのお子さんと、うちの娘は同級生なのですね。
うちは5月のGWが終わった直後に生まれました。
子供が同級生なんて!!と、勝手に親近感を感じています(笑)
またこちらにも、遊びに来させて頂きますね~♪
【2006/12/25 12:49】 URL | ナナ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/148-b681df67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

