★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アリガトウ

DSCF6293.jpg
フーッ!!

2回目です。

これは、アイスケーキ。
お父サンタからケーキが届くのがわかっていたので
ウチは、アイスケーキを予約。

25日にろうそくフーッだけしました。

お誕生日のコメントくれたみなさん
ありがとうございまーす!!
こんなワタシ&イチですが
これからもよろしくお願いします。

*********
で、ワタシごと連絡
ほのママンさん
コメント欄に返事を書いたので
見てくださーい!!
*********



スポンサーサイト
【2006/12/27 22:40】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<大雪 | ホーム | 祝3才!>>
コメント
ナナさん
ワタシが住んでいる所は
その神社があるところより
もっと愛知県に近いところなのですが
話す言葉は、名古屋弁より関西弁の方が近いんですよ。

ナナさんは、関西の方なんですね!
お笑いの本場。
お笑い好きのワタシには羨ましいわ!!
ちなみにワタシ「なるとも」が大好きで
毎朝見てますよ、
【2006/12/29 23:02】 URL | ともみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 00:43】 | #[ 編集]
うっ、体重の話は耳が痛いです(苦笑)
この季節、油断してると恐ろしい数字になりますよね^^;

ともみさんは29日なのですね。
私は元体育の日に生まれました、今は祝日じゃなくなりましたが・・・。
でも「1度聞いたら忘れないね」とよく言われます。

関西ではなかったのですね。
過去の日記も読んでいたら「あら?関西弁??」と思った所があったので
もしかして?と思ったのですが勘違いでしたね。
私は関西ですよ~。
陣内さんと紀香さんが結納した神社のある隣の
お笑いの本場の市です^^v

プロポーズした神社、わかりますよ!
あの仲良く並ぶ岩がある所ですよね~。
何度か旅行で行きました、いいところですよね^^
【2006/12/28 23:49】 URL | ナナ #-[ 編集]
ナナさん
アイスケーキおいしかったですよ~♪
でも、ワタクシ体重計がありえない数字をたたき出してしまったため
泣く泣くあきらめてパパとイチで
食べてもらうことにしました(涙)

ナナさんも10月生まれなんですか!?
ちなみにワタシは29日です。
住んでいるところは、関西ではなく東海地方です。
陣内さんが藤原紀香にプロポーズした
神社がある県です。←分かります?

ナナさんは関西の方なのかな?
【2006/12/28 23:25】 URL | ともみ #-[ 編集]
アイスのケーキいいですね♪
子供の頃、とても憧れていたのを思い出しました。
うちの娘もアイスが好きなので、来年はアイスケーキでもいいなぁ~♪

とこもさん10月生まれなのですね!
私も10月生まれなんですよ、またまた親近感を感じてます。
同じ歳ではないのが残念に思っちゃいました(笑)
もしかして!?と思ったのですが、関西の方ですか?


【2006/12/28 00:54】 URL | ナナ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/150-cb890a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

