★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぜんまいざむらいショー

DSCF6360.jpg


イチさん真剣なまなざしで何を見てるのか・・・・?


それはね。





今日は、ショッピングセンターに
「ぜんまいざむらいショー」を見に行ってきました?。

会場は、舞台も何もなく
セットとかも一切ナシだったので
ショボイ着ぐるみが出てきたらどうしようと思っていたら



DSCF6374.jpg
ぜんまいざむらい

案外ちゃんとしたのが出てきました。
(頭でかいけど)

ぜんまいざむらいの他にも

DSCF6386.jpg
ずきんちゃん


DSCF6380.jpg
豆丸

DSCF6369.jpg
だんごやおばば

DSCF6366.jpg
なめざえもん

など普段テレビで出てくるキャラクターも続々登場。

ちなみにこのなめざえもんは
動きがクネクネしてて気持ち悪かった・・・・。
中身は、エガちゃん?

あとこのなめざえもんの履物が革靴だったのが気になった

DSCF6368.jpg

でも、草履風にするためくり抜いてあった
今、公式ホームページ見たら
結構的確に再現されていたのでビックリ。
(公式ホームページはココ

物語の最後は、クライマックスの

DSCF6393.jpg
だんごけん

この瞬間が、この日一番フラッシュがたかれた瞬間かも(笑)
やっぱりみんなココは外せないポイントなのね。
ちゃんとぜんまいもキコキコ回ってたし。


めでたしめでたしで終わり締めはテレビと一緒で

DSCF6407.jpg
謎の天蓋男

最後には、ぜんまい達と記念撮影。


DSCF6410.jpg
お友達のはーちゃんと。

ホントは、ぜんまいざむらいの横にずきんちゃんもいるんだけど
入りきりませんでした。

激混みを覚悟で行ったのに
それほど人も多くなく
(2回目の公演なんてもっと空いてたみたい)
イチも喜んでいたみたいなので
連れて行ってよかったな?。
スポンサーサイト
【2007/01/06 00:11】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<またまたぜんまい | ホーム | お正月の過ごし方>>
コメント
まーキュリーさん
あけましておめでとうございます。
コチラこそ今年もよろしくお願いしますね!!
って、まーキュリーさんのところ
読み逃げばかりでゴメンナサイ!!><:

ぜんまいざむらいワタシもテレビで見ちゃいますよ。
ってか、生でぜんまい様に会ったら
ますます好きになっちゃいました(笑)
【2007/01/08 23:30】 URL | ともみ #-[ 編集]
あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

娘さん、とても女の子らしい装いでかわゆいですネv-238

ぜんまいざむらい、私もおもしろいと思います(笑)
【2007/01/06 01:22】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/156-b037fe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

