★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またまたぜんまい

みなさんどのような3連休を過ごされましたか?

ワタクシは、ありえないくらいダラダラ過ごしておりました。
まぁ、パパが日曜の朝まで仕事で
夕方から新年会に行ったので
休みは今日1日だけだったみたいなもんなんだけど。

あまりのダラダラぶりにか
最近ほぼ昼寝ナシDayばかりのイチが
2日連続お昼寝をしました。(もちろんワタシも)

今日は、パパとイチがデートに出かけ
ワタクシは一人旅へ。
ショッピングセンターにブラブラしに行きました。

で、パパとデートから帰ってきたイチ
どこに行って何をして誰と会って
ってゆーのを事細かに説明してくれました。

そんなことも出来るようになったのね。
母はすこしビックリ。

そんなイチさんが帰ってきて手にしていた
ガチャガチャの景品。


DSCF6430.jpg
ぜんまいざむらい


欲しい・・・・・・・。ワタシが。


これ4cm弱のぜんまいざむらい
ちゃーんと頭のぜんまいがギコギコ回るんですよ。
カワイイカワイイ。
イチに「またガチャガチャやらしたるでママにちょうだい?」
っておねだりしてみたけど断られました。(涙)

今も部屋の片隅に転がってるんだし
ちょうだいよ?。

ってアンタいくつだよっ!!
って感じだね・・・。






スポンサーサイト
【2007/01/08 22:59】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<凧アゲアゲ | ホーム | ぜんまいざむらいショー>>
コメント
りょうちゃん
おめでと~♪

ホント、あの主題歌ついつい歌っちゃうよね。
最初は、「何この変なキャラ~」とか思ってたのに
恐ろしやNHKマジック!!
レオクンは、ピタゴラ好きなんやね。
イチもあれ好きでアルゴリズム行進とかは
一緒にやってるよ。

そうそう、もうすぐ幼稚園やわー
ちゃんと行けるか不安いっぱい(ワタシが)
イチは行く気マンマンなんやけどさ、
時間できたら何しようなー
しばらくは、心配で家でオロオロしてそうやわ。(笑)
また遊ぼうね~。

あっ年賀状のレオクンはいてたジーンズ
イチも同じのもってるよー!!
【2007/01/09 22:33】 URL | ともみ #-[ 編集]
あけましておめでとう(おそっ!)

ぜんまいざむらにに親子してはまってますなぁ~
あの番組の主題歌って本当に頭まわるよね・・・。
いつも歌ってしまう・・・。
レオは無視やけど(まだ興味ないみたい、アリゴリズム体操とかピタゴラスイッチとかは好きだけど(しぶいやろ?))

今年はいっちゃん幼稚園やね!
ともちゃんも時間できるなぁ~何する?
また遊んでね!連絡しまっす!
レオもあっという間に大きくなるぅ~
寂しい!
【2007/01/09 18:07】 URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/157-b3a5a38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

