★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
親バカ写真館

この前の大雪の日に撮りに行った
イチの七五三&3才誕生日の
写真が出来上がってきました。

おヒマな方はお付き合いください。

DSCF6453.jpg

ピンクのドレスでお姉ちゃんぽく。

DSCF6455.jpg

黒のドレス。
イチさん腕のあたりがなんだかたくましいわ・・・。

DSCF6452.jpg

これ、ワタシ一番お気に入りでございます。


今までこういう写真で笑えなかったイチ
今回は、全体的に笑顔の写真でした。

以上、親バカ写真館に付き合っていてくれて
アリガトウ!!

スポンサーサイト
【2007/01/11 23:40】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<運動月間 | ホーム | 凧アゲアゲ>>
コメント
はるるママン
確かに、3枚目のパパにそっくりやな~。
たまに、パパと同じ顔してるから笑えるときあるのよ。

また写真見せあいっこしようねー
あっ、ウチのパパが年賀状のハーチャン見て
「カワイイ!!」って大絶賛してたよ。

りょうちゃん
カワイイ?アリガトウ!!

ホント女の子は、こんな時
着せ替え人形状態で
親が楽しめるわ。
でも、友達の子供(男の子)が
紋付ハカマ着てたのみて
かっこよかったから
「男の子もいいなー」って思ったよ。

ゆー@ちゃん
こんばんわー
2才の時は、ドレスを着ても
まだ子供って感じだったけど
一気にお姉ちゃんになった気がします。

この写真は、写真をデジカメで撮って
UPさせたよ。
(スキャナって便利なものがないので)
普段の写真は、デジカメから直接パソコンに落としてからUPさせてるよ。

ほのママンさん
ありがとうございます!

ほのちゃんも是非。
子供より親のほうが
ウキウキしながら衣装選んじゃいますよ。
ただ、下手をすると結構なお値段になるので
注意が必要だけど。
おそろしやアリスマジック(笑)
【2007/01/14 22:03】 URL | ともみ #-[ 編集]
こんばんは☆
とても可愛い笑顔で良いお写真ですね^^
ぜーんぶかわいいーー
うちも写真撮りたくなってきたーーー!!

【2007/01/14 01:04】 URL | ほのママン #-[ 編集]
ともみちゃん こんにちは^^

イチちゃんとってもカワイイ~★
ピンクのドレスはお姉さん!って感じします。

ブログに写真をアップするときって、写真をデジカメなどで撮ってるのですか?
とってもキレイですね^^


【2007/01/13 15:49】 URL | ゆー@ #-[ 編集]
かわいい!!v-10
その言葉しかでてこやんね!
私も着物のやつが一番可愛いと思うわぁ~
前に手直ししたってやつ?
もぉ~かわゆい!!

姪っ子も三歳ぐらいの時にこんな着物とかドレスの
写真とってたなぁ~
可愛かったわ!
女の子はやっぱりこういう時、やりがいあるねぇ~
また見せてね!
【2007/01/12 10:18】 URL | りょうこ #-[ 編集]
おっ!かわいいねぇ~≧∇≦
やっぱ、笑ったのを写真で見るとパパそっくりやな~3枚目なんて特に鼻から上はパパだ!!

うちの写真もそろそろできてくるはず・・・
また見せて~な^^
【2007/01/12 08:36】 URL | はるるママン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/159-6445ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

