★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
運動月間

DSCF6464.jpg
ピ?ス

今日は、ボーリングに行ってきました?。

イチのサイズの靴はないだろうなーって思っていたら
14cmから靴があった!!ビックリ。
なのでイチは15cmを借りて。

DSCF6461.jpg
えいっ!!

DSCF6462.jpg
ゴロゴロ?

ナゼかというと・・・。

イチがボーリングをやりたがったから。
ってゆーのもあるけど・・・。



ワタシのダイエットの一環として。
とゆー説もあり。

最近かなりの数字をたたき出している
ワタシの体重。
これは、もうまずいだろってことで
少しばかり体重を落とそうと思い出しました。
(あえてダイエットとは言わない)

金曜日は、イチをベビーカーに乗せて徒歩でスーパーへ。
昨日は、金曜日とは別のスーパーへ徒歩で。
(荷物持ちにパパとイチは自転車で)
今日は、ボーリングに行き帰りは徒歩で帰宅。

ってな具合に動くことを心がけております。

結果は果たして・・・・。

頑張ります。

スポンサーサイト
【2007/01/14 21:39】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ここ1週間の過ごし方 | ホーム | 親バカ写真館>>
コメント
まっつん
アソビックスでそんなんあるんやー。
ウチは、まだ全然玉もてやんから
また、機会があればお世話になりに行ってみるわ。

ウチが行ったところは
ガーター自動で出るんじゃなくって
手出しやったよ(苦笑)

ナナさん
こんばんわ~。

ボーリング楽しかったですよ!!
って、スコアは散々なんですけど(いつも)

ホント太るのは簡単だけど
痩せるのは・・・・。
私の場合、産後2kg増で
それからまた、2㎏UP。
今まで見なかった振りしてたんだけど
かなりやばいコトになってきたので
今回は、頑張ってみます。
そうそう、娘のおやつについつい手が出ちゃいますよね。
誘惑に負けないようにしなくっちゃ。
【2007/01/20 21:59】 URL | ともみ #-[ 編集]
ともみさん、こんにちは~

ボーリング楽しそうですね!
小さいサイズの靴もあるみたいだし、今度行ってみようかなぁ
私もお正月中に太っちゃったんですよ^^;
太るのは簡単なのに、痩せる苦労ったら・・・キツイです。
薄着になる前に、何とか落としてしまわねば!と思いながら
ついつい娘のおやつを少し頂いてしまったりしてては駄目ですね。
【2007/01/19 14:16】 URL | ナナ #-[ 編集]
ちょっと遠いけど、アソビックスに滑り台みたいなのを使って、ボールを転がせるのがあったよ。
もちろん、ガーターもなしだよ。


結構、楽しかったよ。
【2007/01/18 21:56】 URL | まっつん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/160-66c9a24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

