★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イチのお気に入り

DSCF6526.jpg
イチコレクション

最近イチのお気に入り。

それは・・・・。


プリクラ。



ワタシの姉がイチと2人でプリクラを撮ったのが始まり。
その日以来「しゃしんとろ!!しゃしん!!」って
姉と一緒にプリクラを撮った
ショッピングセンターに行くと言うようになりました。


かつて○年前ワタシが高校生の時に
プリクラって流行りだしたよな。
でもその時は、カメラで撮った写真が
そのままシールになるって単純なものだったけど
今のプリクラは違うんですよ!奥さん!!

撮った写真に落書きはできるのは当たり前で
いろんなことができるの。
イチそっちのけで、毎回姉と2人落書きに夢中になります。


ちなみに、もう何回も撮っているので
イチさんも手馴れたものです。



DSCF6520.jpg
お姉ーどうするー?

DSCF6522.jpg
ここはこうしようかしら

ちゃんと操作方法もわかっているらしく
頭にリボンをつけたりしてました。

どうやらイチは、プリクラを撮りたいのではなく
この落書きをしたいからプリクラを撮るらしい・・・・。

イチが大きくなった時のプリクラは
どんなんになってるんだろうなー。
【2007/01/22 23:34】 | イチ成長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おねいちゃん | ホーム | ここ1週間の過ごし方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/162-1c25e007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

