★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
画伯集

DSCF6614.jpg
お絵かきお絵かき?♪

最近のイチお絵かきをよくするようになりました。

以前は、「ママ書いて!!」って言われ
ワタシ=書く人
イチ =見る人
って感じだったけど
今では、ワタシがご飯の準備などをしているときに
自分で引き出しからお絵かきセットを出し
イロイロと書いています。

最近では、誰かの顔を書いても
きちんと目・鼻・口・耳などのパーツを
書けるようになりちゃんとした絵になりつつあります。

そんなことで今日はイチ画伯の作品紹介。


DSCF6617.jpg

題「ミッフィー」


えぇーっ!!ミッフィー・・・・?
でも、耳がちゃんと長くって
ウサギっちゃーウサギだよね。
ねっ?ねっ?



DSCF6618.jpg

題「アンパンマン」


えぇーっとどの部分がアンパンマンでしょうか・・・?
どれが目で鼻で・・・・。

うぅーん芸術的。



DSCF6619.jpg


題「ミッキー」


・・・・・・・・・。




ヌリカベ・・・・・?



でもでも、ちゃんと頭に耳があるんだよ。
(小さいけど)


こんな感じで日々イロイロな絵を描いているイチでした。

3歳児イチ。
今後の成長はいかに!?
こうご期待。



【2007/02/19 23:19】 | イチ成長日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<早いもので | ホーム | 今年は手作りで・・・>>
コメント
ほのママンさん
褒めてくれてアリガトウ♪

ホント、アンパンマンとミッキーは???って感じですよね。
でも、もうちょっと前までは
○を書くだけだった絵が
ココまで成長したので
「すっごーい!!上手~!!」って褒めちぎってます
親バカバンザイッ!!
絵心のない両親をもってスマン!!イチって感じです。

りょうちゃん
ホント子供の絵はスゴイよね。
大人になると「上手に書こう」とか思うけど
子供は、思ったままに書くからね

ワタシも旦那さんも絵心がまったくないので
イチにもあまり期待はしてないけど
これからもお絵かき好きで成長してってくれたら
嬉しいわ。
【2007/02/20 21:12】 URL | ともみ #-[ 編集]
子供の絵は本当にピカソ級やね!
でもこんなふうに見えてるのか?
でもそんな大事な成長の芽を大切に
伸ばしてあげたいょね!

お絵かき好きになるとずっといい子で
してくれるって聞くしお絵かき好きな子
万歳やね!!
【2007/02/20 10:08】 URL | りょうこ #-[ 編集]
こんばんは☆
とっても、上手に描けていますね^^

ミフィーは感じがよくでてるよ~
ミッキーは・・・・・・??
アンパンマン・・・・・・^^
ともみさんが言うように、
わたしもぬりかべかと・・・・><
ごめんね☆イチちゃん。でも、とっても上手です。
また見せてくださいね^^期待してまーす☆

【2007/02/20 00:31】 URL | ほのママン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/169-6bbb60db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

