★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青少年の森

今日は、青少年の森へおでかけ。

ここは、ワタシが小学校の時に
よく遊びに来たところ。
マラソン大会とかもやったなぁ。
今、実家からココまで自転車で行けと
言われれば「えぇーっ・・・」な距離ですが
小学生のワタシには問題なかったらしい。
あぁー若いって素晴らしい。

ウチの近所では桜は、まだつぼみでだけど
ここでは
DSCF6772.jpg
サクラサク

チラホラと咲き出していました。

この施設は、とっても広いんだけど
遊べる遊具はほんのちょびっと。

DSCF6746.jpg
すべりーの

DSCF6749.jpg
すべりーの

DSCF6773.jpg
わたりーの

嫁ぎーの

それでもイチさんは
それなりに楽しんでいたようですが
遊具で遊ぶのも限度が・・・・

ってことで

DSCF6764.jpg
はしりーの

DSCF6769.jpg
また、はしりーの

DSCF6754.jpg
休憩しーの

DSCF6770.jpg
また、はしりーの

嫁ぎーの

ひたすら走っておりました。

「ママも」とお誘いいただいたので
ワタシも久々にダッシュ。
疲れました。

何か遊ぶもの持って行けばよかったなぁー。

そんな実家からの帰り
たっぷり遊んで昼寝ナシのイチ
いつもなら車の中で寝てしまい
そのまま、夜ご飯も食べずに朝までコース
ってのがお決まりだったんだけど
最近、イチ30分ちょっとの車中で
寝なくなりました。

って、ことで無事お風呂に入り
ご飯も食べることが出来ました。

体力付いたのね。アナタ。

でも、寝たのは7時30過ぎなんですけどね。


【2007/03/29 23:50】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<気分スッキリ | ホーム | 久々に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/182-6bb9b386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

