★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気分スッキリ

今日は、パパにイチをお願いし
お友達とご飯を食べに行ってきました?。

このお友達は、小学校の時からのお付き合いなので
かれこれ20年のお付き合い。
しかも、「一緒に入ろっか?」って相談したわけでもないのに
小学校では、同じミニバスケット部に
中学校では、これまた同じのテニス部に所属し
しかもテニス部ではお互いキャプテン・副キャプテンを。

高校こそは、別々に進学したものの
就職した会社も偶然同じ
しかも、しかも
配属された部署まで同じだったとゆー
あたし達赤い糸で結ばれているの
的な関係のお友達です。

彼女の会うのは、かれこれ半年振り。
しかも、前回は彼女の結婚式の時だったので
ゆっくり話をしたのは、とってもひさしぶりでした。

がっ、そんなブランクもまったく感じず
あった瞬間からお互いマシンガントーク。
次から次へと話題が沸いてで
4時間あっと言う間に過ぎてしまいました。

パパが仕事に行くので10時には家に帰りましたが
制限時間がなければきっと
エンドレスに話し続けれたな。

そんなワタシ、今すっごい気分スッキリ。
きっと、いろんな話をいっぱいできたので
かなりのストレスを発散できたようです。
すっごい笑ったしな。

その間イチはと言うと・・・・

ワタシが出て行く瞬間は
寂しそうな顔を少ししたものの
元気よく「いってらっしゃーい!」と
言ってくれたイチ。

でも、ご飯を食べた後に
パパに「ママまだ帰ってこやんの・・・・?」って言って
少し泣いたそうです。

おまけに
「ママが帰ってくるまで起きてまっとるわ」と
頑張って起きてたものの
睡魔には勝てず
「パパ、ママが帰ってくるまでちょっと寝とっていい?」
と7時半過ぎ←早っには、就寝したそうです。

なんだか、イチなりに一生懸命我慢していてくれたんだな
って思ってちょっと切なくなっちゃいました。
明日は、いっぱい遊ぼうね。

子守をしてくれてたパパ。
我慢してママを外出させてくれたイチ。
アリガトウね!!

そして、またお願いねっ!!←おいっ!?

スポンサーサイト
【2007/03/30 23:21】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<土入れと外遊び | ホーム | 青少年の森>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/183-53b9465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

