★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

DSCF6804.jpg

ただ今桜が満開です。

今日は、幼稚園お休みのイチ。

ちょうど仕事がお休みだった姉と一緒に
公園にお弁当を持って遊びに行ったら
ちょうど桜が満開だったので
桜の木の下でお弁当を食べました。
ちょっとしたお花見気分。


DSCF6803.jpg
イエェーイ!!

DSCF6801.jpg


ナゼにそんな滑り方?

最近ナゼか滑り台を滑るのをたまに怖がります。
これも、怖いからこんなおかしな滑り方になったんだと思う。

そして、後ろの方にチラッと写るのは
3●才になる女性。
一生懸命ロープのジャングルジムを登っております。

DSCF6809.jpg


長い滑り台も滑ったり。

イロイロと満喫いたしました。

で、公園の後は
今日は、公園でいっぱい遊んだので
たぶん姉が帰った後、即寝しちゃうだろうな
でも、明日から幼稚園なのにお風呂に入らないのはちょっとまずい。
ってことで3人でお風呂に行くことに。

ワタシの予想はピッタンコ!
姉が帰った後、即寝ちゃいましたわ。イチ。
ご飯も食べずに・・・・。
ご飯は、食べさす予定だったんだけどなー。
たぶん朝まで起きないでしょう。

さぁ、明日からはイチ
本格的に幼稚園生活が始まりますっ!!
本人さんは行く気マンマンで
とっても楽しみにしてて
泣かない!!って言い切っていますが
どうなることか・・・。
ってか、100%泣くでしょ。アナタ。

ワタシも楽しみ半分不安半分。
きっとイチも同じ気持ちなんだろうな。

明日からがんばろーっ!!

スポンサーサイト
【2007/04/09 19:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<幼稚園生活スタート | ホーム | 入園式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/188-c856c84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

