★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GW後半戦

GW後半戦。
我が家の過ごし方。
3日。子供を産んだお友達が
実家に帰ってきていたので遊びに。
ベビちゃんは、生後1ヶ月。
現在体重は3300g。

イチ生まれたときの体重。
3280g

抱っこさせてもらって
あーイチ生まれた時は
こんな軽かったんだね・・・。
としみじみ。思い出に浸る。
でも、明らかにイチのが生まれたときの頭がでかかったな。

4日。
釣りバカ三吉のパパ。
夜中の1時にバス釣りに出かけていててしまったため
一ヶ月ぶりに実家に帰る。
今までは、週1回はかならず帰っていたのに
突然孫と会えなくなったバー
久しぶりに孫に会えて嬉しそうでした。

でっでっ、実家のワンコ。
今までは、違う部屋から「おいで?」って呼んだら来てくれたのに
来なくなりました・・・。切なっ!!

本日5日。
今日は、パパの会社の人ファミリーでバーベキュー。
イチは、会社の人の娘さん小学1年に
最初こそは、照れてよそよそしかったものの
途中からベッタリベタ子ちゃん。

また、この娘さん
ちょうど世話焼きたガールの時期なのか
イチのお世話をせっせと焼いてくれて
イチが「手が濡れたぁ・・・・」って言ってきたので
タオルでふいてやろうとすると
「あっいいよ!いいよ!イチちゃんこっちおいで」と
リュックから自分のタオルを出して
イチの手をふいてやってくれていました。

他にも年中の男の子と3人で
「探検に行ってきまーす」と出かけていったり
遊んでいる時は
一度も「ママもーっ!!」と言われずゆっくり過ごせ
おまけに、肉焼き当番はお父様方。
やっぱ、こういうときは男の出番よねーと頑張っていただきました。
「あぁーイチも他の子と遊べるようになったなんて成長したのね」
と娘の成長を感じつつ肉を食べる母。
(だからブクブク太るんだよって感じ)

他にも、パパとイチは手漕ぎボートに乗ったり
最近この田舎でも見かけなくなった超長いヘビを見たり
松ぼっくりを拾ったり
とっても楽しい1日でした。

そんな楽しい1日だったにもかかわらず
写真が1枚もないって?


焼肉を食べ始めた時に
「はい。みんな撮るからコッチむいて?」って
子供たちにポーズをとらせてカメラのシャッターを押したものの
カメラのメディアを家に忘れて
写真が撮れなかったってゆーオバカさんは
どこのどいつだよっ!!










アタシだよっ!!


ってことで、せっかくの楽しいひと時写真なし。
ショックーッ!!
スポンサーサイト
【2007/05/05 21:09】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<親子そろって | ホーム | 園での様子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/207-fe91e106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

