★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やばいよやばいよ

今日朝寝ているイチ

煎餅・・・煎餅・・・・煎餅・・・。

ママ煎餅買ってぇ?!!


って寝言で言ってました。
いったいどんな夢みてたのでしょうか・・・?


そんな朝の始まりだった今日
大変な事に気付きました!!
(イヤ、さほど大変でもないかも・・)
まぁー薄々は気付いていたのですが
そう思いたくなかったというか
見てみぬふりと言うか・・・・。

今日実家に帰ったのですが
イチ実家で写真を見るのがブームらしいのです。
引き出しから写真を引っ張り出しては
「ママ。パパ。ねー。ばー」など
指差ししながら言ってます。

で、そこにはワタシの結婚式の写真もあります。
「おぉ?懐かしいね。もう4年も前か?」なんて
ワタシも見だしたのですが

明らかに肉付きが違う・・・・・。

去年の9月に行った旅行の写真と見比べると
明らかに違う!!違いすぎる!!
えぇ・・まぁ3kgほど体重違いますから・・・。

で、今去年の9月からまたもう少し体重が増えているので
きっとそれ以上に肉付きがよくなってるはず・・・。

大変です!!
何とかしなくては!!

一緒に写真を見ていた姉も
ワタシの結婚式のときより今のが体重が重い
二人して「やばいよ!やばいよ」と
出川のてっちゃんの様になりながら
「これは、ちょっと頑張らなな」なんて言ってたのにもかかわらず




食後のデザート食べました・・・。



イヤイヤ。ホントやばいから頑張ろう・・・・。
イヤ頑張りたい・・・
頑張るハズ・・・・(意思弱っ!!)

まず腹筋腹筋。

【2006/05/16 01:03】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<親子体操 | ホーム | 田植え日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/21-27809fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

