★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オーナー変更
金曜日に熱を出したイチ。
次の日には、スキリサッパリしたお顔で起床。
おでこをさわってみると冷たい。
一晩でお熱さんサヨナラしてくれたらしいです。

なんだったんだろう・・・?あの熱は?
なにわともあれヨカッタヨカッタ。

さて、そんなことでちょっとお出かけ。
パパは、夜勤明けで出かける気ナシングだったので
ちょうど遊びに来てくれてたパパ母と3人で。

行き先は、DOCOMOショップ。
ワタクシ2年1ヶ月ぶりに携帯を変えました?!!
って、2年も使ってなんてビックリビックリ!
ボロボロだったもんなー。
今のは、薄いねー音いいねー画面きれいだねー

そんなことで、ワタシがNew携帯を手にしたら
すかさずイチが「ママの前の携帯はー?」って
「いらないんならちょうだいよ」アピールをする人物が約1名。
そんなことで旧携帯は、次のオーナーさんのもとへ嫁ぎました。

よっぽど嬉しかったのか携帯を手にしたオーナー
DSCF6887.jpg

メールチェックに大忙し。

いや、モチロン使えないんだけど。
動く携帯がよほど嬉しかったらしい。
(今までは、電源が入らない携帯を使用)
スーパーでは、あらゆるものを激写。
マグロにかぼちゃに人参に・・・・
帰ってきて見てみたらちゃんと保存もされてたし。

そんなにもお古の携帯で喜んでいただけるなんて。
ワタシも新しい携帯になってうれしいし
イチもMy携帯ができてうれしい
いいコトずくめだー!!ヤッホーッ!!

話は変わって
ここ最近日曜日仮面ライダー電王を見ているワタシ。

ナゼかって?
かっこいいんですよ!!主役がっ!!

最近の戦隊モノはイケメンを登場させ
母も子供もファンに取り込む作戦ってのは
聞いたことがあったんだけど
まさか、自分がそうなりつつあるとは!

でも、イチはまったく興味がないので
我が家は、商品売り上げには貢献できませんが。
って、戦隊モノのおもちゃが欲しいって言われても
買いませんけどね。

そんでそんで、今日初めて公式HPを見て
衝撃の事実がっ!!





平成生まれだった・・・・・。




ひいたよ。ひいたよ。
自分にね。
10才も違う子をかっこいいだなんて・・・。
ドンびきもいいとこだよ。

でも、かっこいいので来週も見よー。
【2007/05/13 21:42】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<凹みワタシ | ホーム | 風邪ぶり返し?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/211-6347c69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

