★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たまには作品でも
携帯を新しくして数日。
慣れない機種に
メールを打つのにものすごーく時間がかかっているワタシ。
ばーちゃん並です。
今までも「メール打つより電話したほうが早いな・・・」
って思うコトがたまにありましたが
携帯を新しくしてからは
毎回「電話のが・・・」って思ってしまう。
ヤバイヨヤバイヨ!!年寄りだよそれ。
携帯忘れたら1日気が気じゃない若者の気持ちが分からないワタシ
もうヤングチームは卒業のようです。イヤン。
頭の老化現象は新幹線より早いです。

ってか、「に」って打つと
ニューファミリーとかニューハウスとか出てくるんですけど
いったいいつ使うんですか?その単語。
ワタシはただ数字の「2」が出したかっただけなんですけど。
(結局2は出なかった)
便利機能がワタシには便利ではありませんでした。残念っ!!

さてさて、前置きが長くなりましたが
昨日幼稚園に行くのに泣いてしまったイチ。
今日は、ちょっぴり緊張しながら行きましたよ。ワタシが。
でも、泣かずに行ってくれました。
ヨカッタヨカッタ。

そして今日も幼稚園終了後1時から3時まで園庭遊び。タフです。
でも、家に帰ると疲れているからかグズグズ。
勘弁してほしい。

さて、ひさびさに今日はイチの作品でも。
ほぼ、毎日何かを作ってきているものの
よく似たものばっかり作ってきたり
何だコレ?ってのが多かったんだけど
今日は久々に「おっ!」って思いました。

DSCF6893.jpg
写真だそうです。

なんとなくかわいかったので。


スポンサーサイト
【2007/05/16 22:11】 | 幼稚園 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小さな恋の始まり? | ホーム | 凹みワタシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/213-794d8d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

