★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パパがお迎え
今日は、イチを送って行ってから母とお買い物へ。

で、お迎えはお仕事がお休みの
パパに行ってもらいました?。

数日前に一度パパに
幼稚園まで送っていってもらったことがあるんだけど
その時は、ママ友が
「パパ キャップかぶってサングラスしてたから顔わかんなかったー!!」
って言われたので
たぶん今日はママさん達からジロジロチェックが入ったことでしょう。

まぁー「顔分からなかった」って言われた時
「イチと同じ顔しとるから」って言っておいたので
なるほどねと今頃納得してるな。たぶん。

で、パパも園庭遊びからなかなか帰らせてもらえなかった模様。
今日もイチさんパンイチルックで
水遊び砂場遊びを満喫したらしいです。
ご苦労様、パパ。

おかげでワタシはゆっくーりお買い物ができました。
しかも、ほぼ自分のもの。ウフッ
たまにはねー

さて、お次は今日のお弁当。
DSCF6901.jpg


・お花おにぎり
・ゆかりおにぎり
・豚の生姜焼き
・ジャコ入りタマゴ焼き
・ひまわりウインナー
・人参・ジャガイモの塩茹で
・ブロッコリー
・プチトマト

・りんごチーズ
・ヨーグルトチーズ

今日は、ちょっと頑張った(ワタシにしては)
でもコレが限界だわ。

スポンサーサイト
【2007/05/18 18:22】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サファリパークへ | ホーム | 小さな恋の始まり?>>
コメント
唯花ママさん
「やっつけ弁当」だなんて、またまた~
唯花ママさんだって毎回おいしそうな
お弁当作ってるじゃないですか!
毎回楽しみに見させてもらってますよ~
お弁当始まって1ヶ月ですが
すでにネタがつき悩む毎日です。
なので、いろんなお弁当ブログを見ながら
ネタを盗もうとするもののなかなか・・・

このひまわりウインナー見た目が
華やかになるのでいいですよ!オススメ、
イチもかなり食いつきよかったです。これ。

ホント、一人で買いモノって今ではほとんどできないですよね。
しかも、一人で行ったとしても
ついつい子供服に目が行って
自分の物は買わずじまいってのが多いし。
貴重な時間が持てて楽しかったです♪
【2007/05/21 12:39】 URL | ともみ #-[ 編集]
すごい美味しそうなお弁当!!
っていうかね、いつも「ちゃんと作ってるなぁ」と尊敬の眼で写真を拝見しているんですよ。
私の「やっつけ弁当」がマジで恥ずかしい・・・。
ひまわりウィンナー、可愛いですね♪
今度、真似させていただきまっす!

自分の物をゆっくーり買い物って、たまにしかできないですよね。
コドモがいない時って、だっらだら買い物してたなー・・・今となってはアリエナイ時間の使い方だったような。
【2007/05/19 16:38】 URL | 唯花ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/215-caeb73e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

