★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絶景
旅行記録のつづきです。

さて、神奈川行きは今回で3回目ですが
過去2回は、箱根で宿泊しました。
今回も、箱根でと思って宿を探したものの
休日前ってこともありどこもイイお値段。

ってコトで今回は
お値段もお手ごろな山梨県の「湖南荘」に宿泊しました。

この旅館、ネットで宿泊した人の感想を見ると
ほとんどの人が★4つ以上を付ける
なかなか評判のよい旅館だったので
期待して行きましたが期待通りの旅館でした。

お部屋もキレイで仲居さんの対応もよく
料理もそこそこ美味しかったです。

なかでも一番感動したのは
旅館の屋上から見れる景色。
天気に恵まれたワタシ達が目にした光景は






DSC_0238.jpg
富士山

絶景!!
お風呂も富士山側あるため
温泉に浸かりながら富士山を眺めることができました。
朝風呂に浸かりつつ富士山を眺める
すんごーい贅沢な時間でした。

ちなみにお部屋からは
DSC_0228.jpg
河口湖
こんな感じの風景。

イチが一番よろこんだのは
DSC_0231.jpg
足湯。

お決まりのパンイチルックで満喫。
ちなみにこの足湯は屋上になるので
右を見れば富士山、左を見れば河口湖と
とっても贅沢に足湯ができました。

あとイチが着れるサイズの浴衣もありました。
DSC_0213.jpg

ちなみにワンサイズ小さい浴衣もあったので
もっと小さい子からでも浴衣が楽しめます。

女の人は、10種類くらいの中から
好きな浴衣が選べます。

こんな感じで
この旅館とってもよかったです。
また泊まりたいなー。

ちなみに19日は、静岡辺りまではすっごい雨で
富士山は全然見れなかったけど
サファリパークから河口湖へ行く時には天気も回復し
すっごいキレイに富士山が見えました。

こんな感じで1泊2日の旅行を楽しんできました。
スポンサーサイト
【2007/05/21 12:28】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<乙女心 | ホーム | サファリパークへ>>
コメント
りょうちゃん色付きの文字
楽しかったよ~♪
レオクン動物園喜んでたみたいやから
ここも大興奮して喜んでくれるかもね!
(興奮しすぎて寝やんかもよ)
ウチは、イチより親のが大興奮やったけどね。

旅館もよかったよー
とりあえずお風呂からの富士山が絶景やったわ。
朝なんてめっちゃくっきり富士山みれてかなり贅沢やったよ。
また、リピートしたい宿やったよ。


【2007/05/22 11:30】 URL | ともみ #-[ 編集]
もう、昨日のブログからめちゃめちゃ
楽しそうじゃん!!
いいなぁ~サファリも旅館も!
真夏になるまでに私もどっか行きてぇ~
夏に温泉ってのもひけるし・・・。
レオにライオン触らせてあげてぇ~!!
動物大好きなレオは興奮しすぎておかしく
なるんじゃないかな?!
それにしてもステキな旅館だねぇ~
また教えてね!値段も手ごろ?
富士山最高だね!
真夏はあんまり富士山って綺麗に見れないって
ペンションの人が昔行ったとき言ってたなぁ~
冬とかのが綺麗なんだょね。
いいなぁ~あぁ~マジで家族旅行行きたくなってきた!
【2007/05/21 22:55】 URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/217-38927e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

