★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
野生児に成長中
今日は、幼稚園で午前中「子育てゼミ」
午後からは、「バザーの打ち合わせ」があったので
イチを幼稚園に連れて行き
そのままずーっと1日幼稚園にいました。
あっモチロン帰りに園庭で遊んだので
6時間近く幼稚園滞在。
さすがに1日いると疲れます。

最近、外遊びの時に
Tシャツを脱ぎシャツ姿で遊んでいるらしいイチ(本人談)
今日ちょうどイチのクラスが外遊びに出て行くところに遭遇したのですが
イチさん肌着+パンツ(赤白帽)の姿で
元気よく飛び出してきておりました・・・。

クラスでこの姿イチともう一人男の子だけだったわ。
肌着+ズボンやTシャツ+パンツの子達は
チラホラいたけどさ。
女の子でココまで気合が入った姿はイチだけだったわ。

しかも、この前先生から
「イチちゃんサンダル履かずに遊んでます」って言われたし。
(遊び用のサンダルが園においてあります)
肌着+パンツ+裸足
ホント、ここまでくると野生児ですね。
たくましく育っておくれ。

ただ、もう少しして
肌着を着なくなったら彼女はどのような格好で遊ぶのでしょうか・・・?
裸+パンツ・・・・?
フゥーッ。
まぁ、イチが楽しいのなら母はそれでヨシとします。

さてお次は、お弁当
DSCF6964.jpg

・昆布おにぎり
・梅おにぎり
・ハンバーグ
・塩茹でエビ
・塩茹でアスパラ
・塩茹でニンジン
・タマゴ焼き
・プチトマト

今日は、幼稚園にずーっといる予定だったので
ワタシもお弁当持参。
パパ弁当も作ったので
みんなおそろい弁当です。
【2007/06/05 22:42】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<川開き | ホーム | 1ヶ月の成長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/226-53906b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

