★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
川開き
今日も幼稚園が終わってから遊ぶイチ。

本日早々と彼女の中で川開きが始まったようです。
mizuasobi.jpg
ジャブジャブ

携帯からなので画像悪し。

肌着+パンツスタイルで
寝転び水と触れ合っておりました。

おかげで肌着もパンツも
ベッタベター。
濡れた肌着が肌にくっつき
そのまま他の遊びをしたりすると
風邪を引きそうだったので
思い切って肌着も脱がせて
正真正銘の「パンイチスタイル」にさせたかったんだけど
そこは、イチさん一応女の子ですもの。
母抵抗あります。

今まで、他の子が
川に入りベタベタになってるのを見て
「あぁー大変だぁー」ってすっごい他人事で見てたけど
どうやら明日からは、我が子が
そんな風に思われること決定。


だいぶ暑くなってきたけど
まだまだ水は冷たいし
風邪引かんといいんだけど。

そうそう、イチ
鉄棒が上手にできるようになりました!
今までは、ぶら下がって足の裏を鉄棒につけて
こうもりみたいな感じになってるだけだったんだけど
その状態から「足を前にしてクルンって回ってみてみ」
ってイチに言うと難なくクルンって回ってました。
(うまく説明できないんだけど逆上がりとか前回りとかじゃない)

最初は、まだ無理やろうなーって思っていたのに
簡単にできたので見てるワタシもビックリしたけど
一番出来た本人がビックリしてたよう。
でも嬉しかったらしく
他のママさんにも
「○○ちゃんのママ見てーっ!!」って披露しておりました。

ホント幼稚園に行くようになって
ますます活発になったイチ。
野生児街道まっしぐら。
将来は、スポーツバカ決定!
【2007/06/06 20:19】 | イチ成長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 野生児に成長中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/227-fe67086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

