★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
数日前、水遊び解禁(イチの中で)となったイチですが
ついに、もう1つの恐怖の遊び(ワタシの中で)が解禁となったもようです。

それは、泥遊び。


しかも、ただの泥遊びじゃないんです。
パンイチスタイルで人工的に作った水たまり(泥の)の中を
走って水をバシャバシャしたり
水たまりで寝ころんだり・・・。
そりゃーもう派手な遊び方なんですよ。これか。

少し前から年長さんや
幼稚園終わってから遊んでる子の中で
この泥遊びをしている子がいたので
その場面を何度か見ているイチ
きっとやりたかったんでしょうね。
すっごい楽しんだらしい。
今日も「ゴローンって寝転ぶわー」って言ってましたわ・・・。

そんな事で、手持ちの肌着が品薄になったので
(1日2枚は必要)
急遽4枚599円の激安品を購入。
思う存分遊ぶがいい。

さぁー今日も茶色に染まった
肌着とパンツのお持ち帰りかしら?

さて、お次はお弁当。
DSCF6977.jpg

・昆布おにぎり
・梅おにぎり
・焼鮭
・ネギ入りタマゴ焼き
・キンピラコボウ
・プチトマト
・ブロッコリー

なんてことない平凡なお弁当。
まぁ一応記録で。
【2007/06/12 12:32】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<園での様子 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ほのママンさん
いえいえ、読み逃げ結構。
遊びに来てくれるだけで嬉しいですよ。

ホント、すっごい楽しい遊びらしいです、
でも、お持ち帰りの肌着&パンツが
ものすごい色に染まっていて・・・。
毎回手で洗わなきゃいけないんですよ。

今度の育児サークルお弁当持ちなんですね。
他のお母さんにお弁当見られるのは
ちょっと緊張しますよね。
でも、子供はママが作ってくれたお弁当とっても
喜んでくれるから頑張ってくださいね。
【2007/06/14 22:18】 URL | ともみ #-[ 編集]
こんばんは!
いつも楽しく拝見させてもらっているのに読み逃げでゴメンなさい‥

とっても楽しそうな遊び‥(しかし恐ろしい)
梅雨はもうすぐ‥

毎回ステキなお弁当♪
あたしは作らないで良い環境(パパは要らないという)なので今までおにぎりぐらいで公園に行って満足しています。
今日のお弁当もあたしにはなんてことあります。

次回育児サークルにお弁当を持って参加予定です‥行きたくない‥

【2007/06/13 00:22】 URL | ほのママン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/229-402b59fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

