★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イチ孝行
夏休みが始まって10日ちょっとが過ぎました。
みなさまいかがお過ごしで?

我が家は、パパ父が公園に
パパ母がおもちゃ屋さんに、ワタシ姉がブラブラと
外に連れ出してくれたりと
周りのみんなの協力のもと(?)何とか夏休みを過ごしております。

でも、みんなが毎日どこかに連れ出してくれる訳にはいかず
家にワタシといるときは、いろいろガミガミ言われるイチ
土曜日は、パパとワタシにWで怒られ
その夜「あぁー最近怒り過ぎ・・」と激しく後悔したワタシ
まっ、後悔しても怒るんだけどさ。

最近、家族でお出かけしてなかったので
日曜日久々にイチ孝行すべく朝からお出かけへ。

目的地は
DSC_0263.jpg

渓谷。
車で30分ちょっとの近場。
でも、ちょっと山道を登った所だからか
とっても涼しかったです。

岩がゴロゴロしているところなので
泳いだりできないんだけど
水遊びしかできないイチには
問題ナッシ!!

DSC_0256.jpg
ペットボトルで頭から水をかけて遊ぶ。
修行じゃー修行。


DSC_0266.jpg
砂遊びもできちゃうしー。

海だと波が怖いし
塩水でベタベタになるけど
川なら爽やかに遊べる。
いいね、川。

DSC_0267.jpg
コレー。
パパに笹舟を作ってもらって御満悦。


石の上でくつろぐパパを見て
イチも「上にのるー」って言い出し合い席で。
DSC_0276.jpg

何考えてるんだろう。
この顔。

このショットちょっと好き。
引き伸ばしちゃおうかしら。
でも、実を言うと前日くらいに
心霊写真のテレビを見たばっかりで
場所が場所だし何か写ってないかドキドキしているワタシ。

何か見えた方ぜひご一報を・・・・・。

この水遊び朝早く行ったので
最初の2時間ほどは貸切で遊んでたんだけど
途中から日本人男子とフィリピン人女子の軍団がやってきて
すぐそばで焼肉をし始め、おまけに男子が
手持ち花火を発射し始めた為
渋々撤収。
ってか危ないじゃんよー!!(怒)

でも、とりあえずイチはとっても楽しかったらしく
「また川いこー!!!」って何度も言ってたので
ヨカッタヨカッタ。
また行こうね?。

そんなイチさん昨日、今日、明日と幼稚園。
明日は、「泥んこ祭り」ってゆーので
園庭で泥んこで遊ぼう?ってヤツなんだけど
台風接近で開催は微妙。
せっかくだからあるといいな?。

【2007/08/01 22:45】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<抱っこ卒業? | ホーム | 本日最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/235-0f362573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

