★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プールへ
DSCF7020.jpg
どもっ!!

毎日暑い日が続いてますね。
みなさまお元気ですか?

もうね、最高気温40℃越えってありえんからっ!!
ムリッムリッムリだから!!って感じで
汗かき暑さがニガテなワタシは
出来ることならエアコンのきいた部屋から
1歩も出ることなく1日が終われたら・・・・
なんて真剣に思うのですが元気な3歳児相手に
そういうわけにもいかず・・・。

先週金曜日サポートメンバーを引き連れてお出かけ。
(って、いつの話だよ!!って感じだけど。)

目的地は
DSCF7014.jpg
プール

DSCF7019.jpg
こんな感じや

DSCF7021.jpg
こんな感じ


DSCF7036.jpg
こんな感じでプールを満喫。

他にもワタシ母と流れるプールを流れてみたり
ワタシ姉とちびっ子滑り台を滑ってみたり
3時間以上プールを満喫。
とっても楽しそうでした。
見てるこっちは、暑くて汗だくだったけど。

DSCF7015.jpg
楽しいかったよ?


昨日は、水族館に行ってみたけど
お盆休み中だからか激混み。おまけに激暑。
駐車場から水族館までですでに汗だく。
こんな日に水族館に行くのはやめよう・・・
って実感した1日でした。
もし、気が向いたら記事書こう。

明日は、パパ実家と1泊で温泉旅行へ旅立ちまーす。
次の日は、その足でパパの組合行事へ参加。
忙しいお盆休み後半になりそう。
では、また。

【2007/08/16 22:48】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ご報告 | ホーム | お祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/238-4a69024d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

