★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
災難続き

最近イチ災難続きです。

何でかと言うと・・・・。



ここ4日のうちに顔に2箇所もアザ作りました・・・。
女の子なのに・・・。



DSCF4254.jpg
まずコレ。
月曜日に外出先でイスにのぼろうとして
イスごと後ろにこけていったらしい。←母談
(こけた瞬間ワタシは、見てなかった)


DSCF4259.jpg
で、コレは今日。
買い物から帰ってきてウチの駐車場で。
雨で滑ったのか車止めでつまずき
頭からアスファルトにダイブッ!!
アザから察するに顔面からいったようで・・・。

普段、ちょっとやそっとのコトでは泣かないイチ
でも、この2つのアザを作ったときはさすがに大泣き。

その泣き方ってのが最近おもいろいんです。
今までは、「エェ?ン」とか泣き声だけだったんだけど
最近は「痛いよぉ?痛いよぉ?」と泣くように。

本人さんは、とっても痛がってるんだけど
母は、その泣き方かわいくて好きです。

スポンサーサイト
【2006/05/18 23:45】 | イチ成長日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<パンパ | ホーム | ドキドキの1日>>
コメント
ヒメタさん
イチも久々派手なこけ方したんですよ。
昔は、歩くのが早かったからか
おでこ(しかも同じ場所)ばっかりを強打して
すっごい傷作ってたんです。
ココには、紹介(?)してないんだけど
実は、ほっぺにも切り傷が・・・。
コレは、実家のワンコにやられたんです・・・。

一応女の子なので
顔のキズはなるべく避けたいんだけどね・・・。

バトン了解しました~。
また近いうちにやりますね。


【2006/05/20 23:54】 URL | ともみ #-[ 編集]
イチちゃん、
しっかりやってくれましたね^^;
顔の怪我って、
見た目的にもかわいそうだけど、
それ以上に
かなり痛いんですよねェ(´д`)

姫は最近は傷を作らなくなりました。
身のこなしが
ますますうまくなってきたので(―∀―)


ところで!
ともみさん、バトンを受け取ってもらえますか?
放置プレー大歓迎なので、
とりあえず頼んじゃいますッ☆
詳しくは子育てられブログをご覧下さーいv-216
【2006/05/20 21:21】 URL | ヒメタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/24-1e67a05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

