★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
氷を食べに
今日は、おかげ横丁におでかけ。

夏になると一度は行きたいんです。ココ。
ナゼかと言うと目的はコレ。

DSCF7054.jpg
夏限定 赤福氷
抹茶のカキ氷の中に赤福のあんことお餅が入っています。

これね、とってもおいしい。
普通の宇治金時のカキ氷って言っちゃーそれまでなんだけど
もしや、ココで食べるからうまいのか!?

ちなみにモチロン去年も食べました。
去年はこんな感じ
去年は、抹茶が嫌で食べなかったイチ。
今年も、無理かな・・?って思ったので
3人で1コを注文。
でもね、思いの外イチがお気に召したようで
ほとんどイチに食べられました・・・。クソーッ!!
2つ頼めばよかった。

他には、豚捨のコロッケも食べました。
DSCF7056.jpg
熱っ!!
これも、ココに来たらお決まりの1品。
みんな暑いから揚げ物の気分じゃないかの
ほとんど待たずに購入。

お昼には、すし久てこね寿司をお昼に食べました。

今回は、この3つを食べることを目的に行ったので
暑かったし食べたら早々と帰路に。
往復より滞在時間の方が短かったわ。

次は、冬のおしるこかしら?

今日は、食目的のお出かけでした?。
スポンサーサイト
【2007/08/26 22:54】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サービス週間 | ホーム | 小さなウソ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/241-d141d39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

