★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サービス週間
夏休みも残すところ1週間。
ワタシの都合で今まで家に引きこもりだったイチ。
他のお友達と比べると絶対につまらない夏休みだったんだろうな・・・
って思えてきて、なんだか我が子が非常にかわいそうに思えました。
って、ワタシが悪いんだけど・・・。
なので、せめて最後の1週間は「イチサービス週間」にすることにしました。

で、サービス週間初日の昨日
まずは、病院へ。
あのね、日本脳炎の予防接種を6月はじめにして
1ヵ月後に2回目を接種しなきゃダメだったのに
ずーっと行けずじまいで気になってたんです。
夏休み中になんとか終わらせておきたかったので
この問題を最初に解決しておこうって。コトで

で、2日目の今日は。
DSCF7075.jpg
おーい!!

お友達を誘ってお弁当持参で幼稚園へ。
幼稚園は、夏休み中いつでも園庭を開放してくれてます。

イチ久々の幼稚園。

DSCF7070.jpg
ラン♪
DSCF7071.jpg
ラン♪
DSCF7072.jpg
ラン♪

超ノリノリ。

DSCF7073.jpg
こんなことや
DSCF7059.jpg
こんなこと
DSCF7061.jpg
こんなこともしちゃいましたよ。

おかげで
DSCF7074.jpg
ま茶っちゃ。

久々の茶色おパンツの登場です。
幼稚園が始まればコレを毎日お持ち帰り。
これね、水で洗ってもびくともしないんですよ汚れ。
それがね、液体洗濯洗剤を使うと秒殺。
すんげーキレイに落ちます。
ちょっとこすればアラきれい。
粉末洗濯洗剤は、こんなに簡単には落ちないんですよ。これが。
おパンツがこんなんになった時には
奥さん是非、液体洗濯洗剤を!!!オススメ。
ってこんな状態にあんまりならないですよね。普通。

こんな感じで4時近くまで遊びました。
お友達がいると外でも苦なく過ごせますね。
2人じゃ1時間が限界だろうな。暑いし。

明日は、本屋さんに行って
「ママがイチちゃんの本を読んで!!」と
すでにリクエストされております。
そんなことで明日は、本屋へ行ってまいりまーす。

スポンサーサイト
【2007/08/28 21:44】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏休み最終週 | ホーム | 氷を食べに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/242-e80b7947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

