★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏休み最終週
先週、イチサービス週間宣言をしましたが
結果は・・・・・・。

次の日(水曜日)は、予告通りの所へお連れしました。
最初は、本屋って思ったんだけど図書館へ変更。
図書館で絵本を15冊ほど読ませていただきました。
おかげで喉がカラカラ。
ワタシが「そろそろ・・」って言わない限り
まだまだ読まされそうな勢いでした。

で、次の日(木曜日)
ワタシの体調がよろしくなく買い物に行っただけで
後は、お家で過ごす。
2人で昼寝を3時間もしちゃいました。エヘッ。

金曜日は、ショッピングセンターで日用雑貨の安売りをしていたので
母と3人でお買い物。
帰ってきてからも母に遊んでもらい
母が帰った後「今日は、楽しかったわ?♪」と感想を言っていたイチ。
喜んで頂けて何よりです。

土曜日は、我が家に久々のお客様。
ずーっと死んでたのでお友達と遊ぶのも久しぶり。
最近だいぶ子供達だけで遊ぶことができるようになってきたので
母達は、ゆっくりおしゃべりができます。
イイコト。イイコト。

DSCF7084.jpg
折り紙講座

こんな風に教えたり教えられたり。
これやって。あれやって。ってゆーお願いも
お友達に出来るようになってきて
すっかり成長したもんだ。

はーちゃん、ekoちゃんまた、遊ぼうね?ん。

夏休み最終日の日曜日。
土曜日、日曜日と稲刈り予定の我が家。
今年は、ワタシの体がこんなのなので
稲刈りは、ゴメンしてもらっているのですが
せっかくなので、稲刈りをイチに見せたかったので
(去年とかも見てるけど覚えてないだろうから)
お昼から差し入れをもって見学に行こうと思ってたのに
雨で中止に。残念。
土曜日、朝から暗くなるまで1日中稲刈りをしていたパパは
かなりお疲れモードだったので
結局買い物に行っただけで後は、家でゴロゴロ。
寂しい夏休み最後の日となりました。

宣言していたサービス週間になったかなってなかったかは・・・・。
答えは、イチさんのみ知ってます。
こんな母でゴメンヨ・・・。イチ。




スポンサーサイト
【2007/09/04 10:55】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新学期開始 | ホーム | サービス週間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/243-368de583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

