★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エビ天むす
今日は、母と姉が遊びに来てくれていたので
イチ幼稚園終わったら遊ばずにすぐに帰ってくれました。

久々だわ。
園庭トラップにはまらず帰れるなんて。
ってことで、家に帰って
母、姉に思う存分遊んでもらっていました。


今日は、そんなにネタがないので
お次は、早々とお弁当。
DSCF7095.jpg


*天むす
*唐揚げ
*タマゴ焼き
*かまぼこ
*煮豆
*プチトマト
*ブロッコリー
*パイナップル(缶詰)

前に、某芸能人のblogを見てた時
「おにぎりにエビの天ぷらが入ってる?!!」
っておにぎりとエビ天の組み合わせに
ビックリしている記事を見たんだけど
コレって普通じゃないの?
ってちょっとビックリしちゃいました。

新学期始まってお弁当3回目ですが
今までの2回は、すべて完食してくれています。

スポンサーサイト
【2007/09/07 10:48】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<気をつけなきゃ | ホーム | ベビ検診>>
コメント
ほのママンさん
ツワリは、ほぼ終わりました~!!
でも、夜になるとあまり食欲がでなくって
「お茶漬けでいいや・・・」みたいな感じで。
その逆で朝は、ご飯が美味しい。
朝からガッツり食べてます。

ベビちゃん女の子ちゃんだったんですね!!
姉妹いいな~。ワタシが姉妹で姉と買い物とか行くので
姉妹は、大きくなってから楽しめるからいいなーって思います。
実を言うとウチも、先日の検診で
性別わかったかも・・・?なんです。
まだ確定ではないんだけど
付いてるみたいなんですよね。アレが。
素人のワタシが見ても、「アレ?これそうだよね」みたいな。
なんか2人目も女の子だろう!!なんて変な確信があったのでビックリでした。

でも、どっちでも健康で元気に生まれてきてくれればって感じですよね!
【2007/09/09 22:48】 URL | ともみ #-[ 編集]
こんばんは^^
つわり、落ち着いてきましたか?

うち、お腹の性別が判明しました。
・・・・・・・・女の子・・・・・・・・
うーーーん。男の子のママを経験したかったんだけど。私のお腹で頑張って元気に大きくなってくれているので今のトコ安心しています。

ご報告まで。
ともみさんちはどっちかなぁ~楽しみでーす。

天むす美味しそう^^
【2007/09/09 00:19】 URL | ほのママン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/247-76602d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

